人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の差・・

今日、奥方様と夕飯を食べながら、話をしていたら、祖父母の話になって・・


でもって・・発見してしまったんですv(≧∇≦)v


奥方様の祖父母の年齢が・・うちの両親の年齢に近い事を・・・(T_T)


考えてみたら・・キリンの姉と奥方様の母親の年齢が・・1つしか変わらないんですわ・・・v(≧∇≦)v


キリンの姉は7つ年上なんで・・奥方様の母親は、今年・・・48歳!!


そうなんです!


キリンは・・母親の方が・・奥方様より・・年齢が近いんです・・(T_T)

改めて、年の差(17歳)を感じてしまったわけでして・・・

考えてみれば、キリンが高校3年の時に、奥方様は、オギャーと生まれた訳でして・・・汗

キリンが初体験した時には・・まだ・・生まれてなくて・・汗

キリンが働きだした時には、まだ・・1歳にもなってない状態で・・・・汗

キリンが・・・・止めます・・悲しくなるから・・・(笑)


話を戻しますが・・キリンの祖父母は、両方ともすでに亡くなっています(T_T)

両方とも、90歳以上生きていたんですが・・・

特に、母方の祖父は、99歳!!まで生きてまして・・大往生でした・・

でもって・・奥方様の祖父母は・・両方とも、ご存命でして・・・汗

曾祖母まで、ご存命でして・・・汗


まぁ~何でこんな話になったかというと・・・・


結婚式に呼ぶとしたら・・親戚関係は、何人ぐらいになるかって話から・・・

祖父母も呼びたい!って奥方様が言い出した事から・・始まりまして・・汗


でもって・・整理すると・・・


キリン側→両親2・姉1・叔母1・叔父1・・・・計5名

奥方様側→両親2・姉妹3・祖父母4・曾祖母1・叔母2・叔父2・・・・計14名


数が・・合わない・・・v(≧∇≦)v


どうする~~♪アイフル~~♪v(≧∇≦)v


キリン側を増やして・・奥方様側を減らして・・・ん~~~~(T_T)

奥方様の実家は田舎なんで・・親戚呼ばないと、ならない事も有るみたいだし・・・その他に・・従兄弟とかも呼ばないと・・ならないみたいだし・・・

あ~~~~~~~~!!

その他に・・友達とかも・・声かけて・・・汗

何人呼ぶのよ・・・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))

全然質素にならないよ・・・v(≧∇≦)v


でもね・・・


こうやって・・2人で悩むのも・・幸せかなぁ~~って(^O^)/


だって・・呼ぶ人がいない結婚式なんて・・悲しいじゃん!!


祝ってくれる人がいない結婚式なんて・・悲しいじゃん!!


幸いな事に、キリン夫妻には・・祝ってくれる人が・・イッパイいるんだから・・☆(〃^∇^)o彡☆


こんな幸せな事って・・ないですよね??(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

by egoist-nuku | 2006-02-01 23:56 | ひとり言  

<< パンツ 月末 >>