ナンパ・・・

今日、家に帰ってきたら、奥方様嬉しそうな顔で・・

『お客様にナンパされちったぁ~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』
って言ってきたんすよ・・(汗)

なんで・・今日はその話をカキコしたいと・・思いますv(≧∇≦)v


奥方様とお客様のやり取りはあくまでも、奥方様からの話を、キリン風にしたもんですので・・・汗


ちなみに・・奥方様もキリンも仕事中は、邪魔なんで・・指輪を外してます・・汗


奥方様の担当した、お客様は、70代の夫婦と40代前半の息子の親子3人で・・来たらしい・・

お部屋で、最後の料理、ご飯とお味噌汁とお漬物を出した時に、40代の息子が嫁に声をかけてきたらしい・・・・


〖嫁→奥方様/息子→40代の男性客/母→70代の女性客/父70代の男性客〗


息子『お姉さん!若いねぇ~いくつなの?』

『22歳です』

息子『へぇ~わかいねぇ!でもさぁ~何で、君みたいな可愛い子が、こんな所で働いてるの?』

『いゃ~着物で接客する仕事が好きなんですよ(〃´▽`〃)』←自分が可愛いと思ってるから、決して否定しない奥方様・・(汗)

息子『お姉さん!仕事って何時ぐらいに終わるの?』

『若いのに・・朝早くから、夜遅くまで大変な仕事ですねぇ』

『途中で、3時間ほど休憩とりますし・・大した事ないですよぉ~笑』

息子『で・・何時ぐらいに終わるの?』

『そうですねぇ~・・お客様のお食事が終わってから・・30分後ぐらいですね・・汗』

息子『じゃぁ~9時過ぎぐらいだぁ!』

『そうですね・・だいたいそのくらいですね・・汗』

息子『じゃぁ~さぁ~・・終わったら、一緒に飲みに行こうよ!・・』

『でも・・・明日も早いですし・・・』

息子『チョットだけだから!いいじゃん!ね!行こうよ!』

『はぁ・・・・汗』←困ってしまった嫁

『あんたねぇ・・お姉さんも困ってるじゃない!お姉さんもデートとか予定あるのよ!』

息子『かあちゃんは黙ってて!ねぇ~行こうよ!』←すでに酔ってたらしい・・

『ごめんなさい!あたし・・結婚してまして・・主人が家で待ってますんで・・楽しいお店紹介しますんで・・皆さんで行かれては・・』

息子『え??結婚してるの!?』

『はい!』

息子『・・・・・・』急に不機嫌になったらしい・・

『では!デザートをお持ちして宜しいですか?・・・汗』



でもって・・家に帰ってきた奥方様は・・・得意げに・・


『いやぁ~~~あたしは・・モテモテだねぇ~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『そりゃ!よござんしたねぇ~』

『ねぇ!ねぇ!・・もしかして・・妬いてんの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『別に・・妬いてないよ!僕だって・・声かけられた事ぐらい・・・』

『あったの??へぇ~~あったの???』

キリン『昔はね・・・・汗』

『最近はぁ????』

キリン『・・・・・・ナイデス・・・・』

『ないんだぁ~~~笑』

キリン『そうです!どうせ・・ないです!』

キリン『お客と一緒に飲みに行けば良かったのに!』

『行って良かったんだぁ~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『別に~~気にしないよ・・・汗』

『へぇ~~~・・じゃぁ行こうかなぁ~~笑』

キリン『・・・・・行けばぁ・・・汗』

『イジケテルノ??・・・嘘だよ!行かないよ!』

『世の中には、キリンよりカッコイイ人は沢山いるけど・・・笑』

『一緒にいて、キリンより楽しい人はいないから!!v(≧∇≦)v』

キリン『・・・へへへ(〃´▽`〃)』

『キリンは・・あたしのモノ!!あたしは、あたしのモノ!!・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『ん????』

『う~そ!あたしはキリンのもの!・・☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『・・・・へへへ(〃´▽`〃)』

『てか!しつこいお客でさぁ!家族で来てるんだから、家族で遊べって!!』

キリン『そうだよね!・・汗』

『でも・・・黒皮の手帳の時の仲村トオルみたいな人だったら・・飲みに行ってたかも・・汗』

キリン『オイオイ!!!(*゜▽゜)ッ 』


本当は、奥方様が・・遊びに行こうが、飲みに行こうが・・キリンは気にしないです・・

夫婦としての時間も大切だけど、仲間や友達との時間も大切にしてほしいから・・・汗

でも・・どうしても傍にいて欲しい時は・・・すべてを犠牲にしてでも・・傍にいる・・そんな夫婦でいたいなぁ~って、キリンは思ってる・・・汗

どちらかが、足を折って歩けない時は、もう一人がおんぶして歩けば良いし・・
どちらかが、目が見えなくて歩けない時は、もう一人が手を引いて歩けばよいし・・


カッコいい事言ったけど・・・

キリンは・・・

奥方様に・・・

夢中なんですわ・・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-30 23:37 | ひとり言  

<< 月末 78?? >>