まいった・・汗

今日は疲れた・・・

キリンの宿では、今・・・・インフルエンザが流行ってる・・・汗

現在、5人休んでるんですわ・・・v(≧∇≦)v

お客様の数は少ないんですが・・いかんせんマンパワーが足りない・・(T_T)

キリンの宿は・・通常は・・・

女将→1人(当たり前ですね・・汗)
支配人→1人(これまた当たり前・・汗)
フロント→4人
仲居→7人
仲番→4人
板場→4人

ですが・・

インフルエンザにかかってるのが・・・

フロント1人・仲番1人・仲居2人・板場1人

なもんで・・キリンはフロントなんですが・・仲番も手伝ってるんですわ・・・汗

仲番の仕事をしながら、フロント&予約の仕事もしてるんで、帰る時間が・・・11時です・・涙

さすがに・・奥方様との夜の散歩も・・外食&飲みも無しです・・(T_T)

おまけに・・今日・・女将が・・ついに・・熱でダウンして・・

救急で、病院に行ったら・・・インフルエンザ!!v(≧∇≦)v

うちの宿・・・どうなっちゃうの??・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

そして・・・キリンの休みは・・・どうなるの???(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-28 23:47 | ひとり言  

<< 78?? 写真 >>