写真

今度買ったZⅠの写真・・・☆(〃^∇^)o彡☆

仲介に入っている、ショップを経営している友人から、送られてきたもんで・・・

現在、メンテ&名義変更等でまだ、バイク自体は納車されていないんですが・・・v(≧∇≦)v

毎日写真を見て・・・


カッコいい~~~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


って・・一人で悦に入って・・喜んでるキリン・・(〃´▽`〃)

奥方様は・・・呆れ返ってますわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンはスキャナーを持ってないから・・・(汗)

貰った写真をデジカメで撮ってみました・・・(汗)

あんまし上手く撮れなかったけど・・・

取り合えず・・・貼り付けました・・・v(≧∇≦)v

f0021534_152224.jpg


どうです???カッコいいでしょ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-27 15:03 | バイク・車  

<< まいった・・汗 一人だけの休日・・ >>