一人だけの休日・・

久しぶりの休日☆(〃^∇^)o彡☆

でもって・・一人だけの休日・・・

何故ならば・・奥方様は今日、仕事なんで・・・(汗)

なるべく一緒の日に休みを取っていたんですが、同僚がインフルエンザにかかってしまい・・休日が変わったので、久しぶりの一人・・


昼までグースカ寝てたんですが、お腹があまりにもすいたんで・・

起きて、冷蔵庫を漁ったんですが・・


何も無い!!!


仕方が無いので・・歯を磨いて珈琲飲んで・・出かける事にしたんすヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


コンビに行って、雑誌を買い、モスバーガーで昼食(*^_^*)


その後、三島方面に、車で移動!


BOOK OFFで立ち読みしながら・・漫画購入!!

買ったのは『公家侍秘録』(作・高瀬理恵)

その後、隣のTUTAYAで、またもやウロウロして・・・バイクの本を購入!!


そんで・・ハックドラックで、トイレットペーパー・洗剤等を購入!!


そんで・・スーパー、野菜ジュース・ビール・氷結・牛乳・インスタントラーメン・ネギ・卵等を購入!!


しかし・・買物ばっかだなぁ~~v(≧∇≦)v


買った本を読みながら・・三島のミスドで、おやつタイム☆(〃^∇^)o彡☆


たまには、のんびりと・・一人でいるのも良いかも・・・(汗)


今日は、久しぶりに夕飯でも作ろうかなぁ~~(-。-)y-~~~~タバコ


こう見えて・・キリンは料理得意なのよ・・(汗)

ハッキリ言って・・奥方様より上手!!

何故ならば・・以前勤めていた、黒姫高原のロッジでは・・料理も作ってたし・・つまり・・セミプロ(^O^)/


さて!何作ろうかなぁーーー(〃´▽`〃)


奥方様~~~!!美味しいもの作って待ってるから、早く帰ってこ~~~い!!ってメールしよっと☆(〃^∇^)o彡☆


さて!愛しの奥方様の為に、腕をふるうかなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-26 18:13 | ひとり言  

<< 写真 ウォーキング >>