2人だけの志賀高原・・

キリンが今働いてるのは、長野県は志賀高原でごじゃります(*^_^*)

でもって・・今年の志賀高原は・・


雪が・・・


超少ないんですわ・・(>_<。)


悲しくなるほど少ないですわ・・v(≧∇≦)v


例年に比べて、1メートルは少ないですね・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


まぁ全国的に、今年の冬は暖冬みたいですが・・・汗


さて!先週の水曜日に、キリン夫妻はお休みだったので、久しぶりに2人で1日遊ぼう!って事になったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


前日の夜に、いつものように、ビジネスホテルに泊まろうとしたんですが・・汗

キリンの働いてるホテルの宿泊客が少なかったので・・


支配人が気を使ってくれて・・汗


支配人『キリン!新妻と一緒にいられないと寂しいだろ!』

キリン『いやぁ~~・・へへへf(´-`;)』

支配人『今日、客室に2人で泊まっていいぞ!』

キリン『え??ほんとに??』


てな事で・・早速奥方様に電話したら・・一二も無く賛成して・・泊まる事にしたんですわ(〃´▽`〃)


仕事が終わった後、恒例の夕飯を食べに行ったんですわ(*^_^*)

でもって・・ご飯を食べながら・・せっかく志賀で泊まるんだから・・

お天気が良かったら、雪山をドライブしながら・・奥方様のリハビリをかねて・・

ゆっくり、のんびり散歩でもしようって事になって・・(*^_^*)


まぁ~ホンマは、スキーをしたいんだけど・・f(´-`;)

骨折後の奥方様は・・まだまだ筋力も骨も完全ではないので・・諦めたんですわ・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


でもって・・夜、ホテルに泊まって・・

久しぶりに・・ベットでハッスルして・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆←馬鹿です・・(´∀`;)


次の日・・・


カーテンを開けたら・・・


雲ひとつ無い・・


晴天~~~~~☆(〃^∇^)o彡☆


一ノ瀬焼額の方まで、車で行き、カメラ片手に・・2人でのんびり歩いたんですわ・・(〃´▽`〃)


昼はゲレンデのオープンテラスで、ビール片手に昼食(くぅ~~~~(〃´▽`〃))

そして・・奥志賀の方まで、車で移動して・・・


3時ごろ、ホテルに戻り・・着替えて・・


長野市内に移動・・・f(´-`;)


奥方様の大好きな・・カラオケをして・・・


牛角で腹いっぱい焼肉三昧!!☆(〃^∇^)o彡☆


色んな意味で、リフレッシュした1日でごじゃりました(〃´▽`〃)


散歩しながら・・色んな事話できたし・・・


雪山を2人で、手をつないで・・のんびり歩く・・・・.・.(´З`).・.・


時間が止まってるような・・・


そんな2人だけの時間を久しぶりにすごせたんですわ(^^♪
[PR]

by egoist-nuku | 2007-01-29 23:47 | ひとり言  

<< 忙しくて・・・v(≧∇≦)v 明けましておめでとうございます... >>