風邪っぴき(T_T)

最近よく風邪を引くんすよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

年末年始が終わって・・・暇になったとたん・・・

気が緩んだのか・・・3日前から熱が出て・・・
まぁ仕事は休まずに、頑張って行ってるんだけど・・・

なぁ~~んか、弱っちくなってしまったキリン・・(-_-;)

同じようなスケジュールで働いてる奥方様は元気いっぱいなのに・・・

もしかして・・・年??(T_T)

たしかに奥方様は22歳!キリンは40歳!

でもさぁ~まだまだ若者のつもりでいたんだけど・・・・

たしかに・・最近寝不足はこたえるし・・・酒も弱くなってきたし・・体力も落ちてきた様な・・・気が・・・(汗)

昔は風邪なんか1年に1回ぐらいしか引かなかったのに・・・(涙)

でも風邪引いてると、結婚してる有り難味を感じるんよ(*^_^*)

独身の時は、一人で唸ってたし、飯もないし・・・不安だったりするけど・・
今は、奥方様がいるし・・・何でもやってくれるし・・・とにかく傍にいてくれるだけで、安心するんだわさ・・・v(≧∇≦)v

奥方様!感謝っす!!☆(〃^∇^)o彡☆

さて!奥方様が帰ってくるまで、少し寝よっと!(〃´▽`〃)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-16 20:30 | 愛の話し  

<< 結婚指輪 壊れてて・・・ >>