誕生日v(≧∇≦)v

今日、5日はキリンの誕生日でした・・・

そう!今から40年前の1月5日!キリンはこの世に生を受けたわけです!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

現在は181cm80キロのキリンですが、生まれた時は、2480gしかない、未熟児として生まれてきたんよ

なんせ・・・中学卒業の時でも160cmしかなく・・・(T_T)

小学生の時なんて・・ずっと一番前だった・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ところが・・・高校1年の夏休みが終わる頃には・・175cmもあったわけ・・・

たった・・・5ヶ月で・・・15センチも・・・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!

そんな訳で、今日は、奥方様と一緒に、いつもの飲み屋に行ったら・・・

誕生日パーティーを開いてもらっちゃいました・・・☆(〃^∇^)o彡☆

ケーキプレゼントを皆から貰って・・・最高!キタ━━━(・∀・)ヨ!!

疲れも一気にすっ飛びましたよ!!

やっぱり!仲間って最高---!!☆(〃^∇^)o彡☆

ちなみに・・奥方様からは・・『忙しくてまだ買ってないけど・・9日に横浜に行った時に、買うから・・・今日はこれで勘弁して』って手編みのニット帽を貰っちゃいました・・v(≧∇≦)v

忙しい中、昼寝ように借りてる寮で、シコシコと作ってたみたい・・・(涙)

奥方様最高!(笑)

てな訳で・・・キリン達夫婦は、9日の午後から3連休で~す!(#^.^#)

キリン達にとっての正月です!

その時に・・やっと・・・結婚指輪を買いに行く予定です・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

土曜日から3連休!明日から忙しいけど・・・がんばるかな!
[PR]

by egoist-nuku | 2006-01-06 02:26 | ひとり言  

<< 壊れてて・・・ 首が・・・ >>