PCだけではなく・・キリン夫妻も・・故障中です・・f(´-`;)

役1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・


理由はいろいろあったんですが・・汗


まずは・・PCが壊れて・・再起不能になってしまったんですわ・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


幸いにも外付けのメモリーにバックアップを取ってあったj助かったんですが・・


なので・・新たにPCを買わなくてはならなくて・・・(>_<。)



仕方がなく休みの日に、買いに行こうと思っていた前の夜・・・



アイスを買いに、チャリンコ2人乗りで、コンビニに行こうとしていたキリン夫妻に・・


車が・・・


突っ込んできて・・・


2人共・・・


入院~~~~~v(≧∇≦)v


夫婦そろって・・救急車で・・病院直行~~~!!v(≧∇≦)v



キリンは、右腕の骨を骨折しただけですんだので・・・(打撲とか擦り傷とかは多数あるけど・・・汗)


チタンのボルトで留める手術をして・・・


3週間ほどで・・退院することが出来たんですが・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様は・・・左大腿骨骨折&右足の指を骨折&擦り傷・打撲多数現在も入院中なんですわ・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



とにかく・・新婚旅行から帰ってきて・・さぁ~!働くぞぉ~~~って思っていた矢先に・・・



強制入院・・・v(≧∇≦)v


ありえません・・・(T_T)



でも・・給料保障とかで・・相手の保険会社から・・お金が入ってくるし・・・


色んな物を請求しまくってるんで・・結構リッチな生活をしてます・・汗


現在、キリンは、毎日リハビリに通い中で・・・


奥方様は、無事手術も成功して・・


現在は入院しながら、リハビリ中です・・汗



しかし・・今回の事故は・・


完璧な居眠り運転で・・・


100%相手が悪いので・・・


慰謝料は・・・そうとうふんだくってやろうと・・・思っております・・(●`ε´●)



そんな訳で・・・中々更新できなかったんですわ・・・汗



近日中にPCを買いに行って、設置したら・・



仕事も行けず・・暇こいてますんで、結婚式の話・新婚旅行の話・事故の話等々・・・



アップしたいと思ってますんで・・・☆(〃^∇^)o彡☆



皆さんの所にも遊びに行こうと思ってますんで・・・☆(〃^∇^)o彡☆



キリンのひとり言・・完全復活まで、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]

by egoist-nuku | 2006-07-07 06:53 | ひとり言  

<< もうしばらく・・・・ キリン上等兵・・ただいま日本に... >>