キリン上等兵・・ただいま日本に戻ってきたであります・・

皆様!たくさんの暖かい祝福のコメント・・ホンマにありがとう~~~~

PCが壊れてて・・漫喫からカキコしてるから・・顔文字が・・使えな~~~い(涙)


さて!新婚旅行からは、日本が鎖国に入らなかったので・・水曜日に無事に帰ってきたんですが・・


その日のうちに、長野に行き、長野の友達や元同僚達が、パーティー開いてくれたんで、それに出席して・・またまた夜中まで飲みまくり・・・汗


木曜日には、伊豆に帰ったんですが・・2人共ヘトヘトで・・・一日中爆睡状態・・汗


金曜日には・・2週間も家を留守にしていたんで・・昼間は掃除して・・

夜は伊豆の友人や同僚たちによる・・パーティーがあり・・

またまた飲みまくり・・汗


今、そのままPCが壊れてるんで・・漫喫でカキコしている状態です・・汗

なもんで・・・写真のアップはもう少し・・お待ちくださいませ~~汗


結婚式の話や新婚旅行珍道中は・・日曜あたりにカキコします・・汗


写真なしになるかもしれないけど・・・汗


さて・・家に帰って・・寝るかなぁ~・・・フゥ~
[PR]

by egoist-nuku | 2006-06-10 07:10 | ひとり言  

<< PCだけではなく・・キリン夫妻... 無事に・・ >>