大晦日

今日で、2005年も終了----!!v(≧∇≦)v

今年はいろんな事があったなぁ~(*^_^*)

まずは1月・・・・
今の奥方様と喧嘩してたから、音信不通で・・キリンは、志賀高原でバイト中!!

2月・・・・
志賀高原で、バイト中・・・&奥方様とは音信不通・・継続中・・(T_T)

3月・・・・
志賀高原で、バイト中・・・&奥方様とは・・・まだ連絡とれず・・伊豆で元気に働いてる事は、風の便りで聞いているが・・・(嫁の妹からの情報で・・)
就職活動で・・・伊豆の旅館が決定する

4月・・・・
伊豆に移住
伊豆の旅館で働きだす・・・
奥方様とはまだ・・・・・

5月・・・・
奥方様より連絡があり・・・再会&付き合いを再開する(*^_^*)

6月・・・・
奥方様、車を購入・・・休みの日は我が家に泊まるようになる

7月・・・・
同棲生活に突入・・・(#^.^#)

8月・・・・
仕事が超ハード!

9月・・・・
平穏無事な生活

10月・・・・
奥方様と大喧嘩!!1週間音信不通・・・(T_T)
でも1週間後には・・仲直りする(*^_^*)

11月・・・・
ダラダラとした生活・・・・

12月・・・・
奥方様にプロポーズ&両方の両親に挨拶しに行く(*^_^*)
入籍結婚・・・v(≧∇≦)v
プログを始める・・・結構たのしい・・☆(〃^∇^)o彡☆


来年は・・・
まずは・・結婚式&新婚旅行をする(;^_^A)
でもって・・いっぱい色んな所に2人で行きたいなぁv(≧∇≦)v
とりあえず・・・お互い健康で、笑顔で、のほほ~~~んって生きていければ・・一番かな!!☆(〃^∇^)o彡☆

今年は・・結婚して初めての正月・・・2人で御節料理食べたりしながら・・・お酒飲んで・・・って、無理!!(T_T)
2人共・・仕事っす(T_T)
おまけに超多忙!かきいれどきってやつ!!

3元日過ぎてから・・・ゆっくり・・餅でも食いながら・・・楽しもうかなぁヾ(*~∀~*)ゞ゜・:,。☆


あ!忘れてた・・・(汗)

1日から両方の両親が・・奥方様の働いてる宿に泊まりに来るんだった・・・(-_-;)

はぁ~緊張するなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


では!皆様!良いお年を~~~~~m(_ _)m
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-31 01:44 | ひとり言  

<< 明けましておめでとうございます... ピザ-ラお届け・・・・ >>