変な夢・・・

今日の昼寝の時に、変な夢を見た・・・


かなりリアルに覚えてるその夢とは・・


監督・脚本・主演男優:キリン・・

主演女優:篠原ともえ・・・


~ストーリー~

山奥の別荘街みたいな所にある、家に住んでるキリン・・

まだ引っ越してきたばかりで、一人で片付けをしてるキリン・・

そこへ篠原ともえがやってきて・・

どうやら・・お手伝いをしてくれてるみたい・・

でもって・・ベットで座りながら、2人で話をしだんすんですが・・汗


そこから・・突然・・・


S○X状態にはいるんですわ・・v(≧∇≦)v


篠原ともえ何故か・・Hしてるキリン・・(笑)


でもって・・服を脱がしていくと・・何故か・・白いフンドシをしてる・・篠原ともえ・・・(笑)


その後は・・ここにはカキコ出来ないぐらい・・あまりにもリアルすぎるんで・・自主規制させて頂きます・・v(≧∇≦)v


でもって・・目覚めると・・元気いっぱいの・・キリンJr・・!(*゜▽゜)ッ


え~~~~・・何故に篠原ともえで??(笑)


よりによって・・篠原ともえ??


え~~~~・・もしかして・・欲求不満なの?俺??!(*゜▽゜)ッ


先週の木曜から、奥方様が体調不良だったり、火曜から始まっちゃったりで・・10日ばかりしてないけど・・汗


え~~~~・・たった10日間で・・欲求不満なのかぁ~??


オイラは・・40歳だぞぉ~~v(≧∇≦)v


それも・・篠原涼子なら分かるけど・・何故に篠原ともえなのよ??


その話を、奥方様にしたら・・

『夢なんだからさぁ~・・伊藤美咲とか蝦ちゃんとか・・鈴木えみとかにすれば良いのに・・勿体無い事したねぇ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←結構真面目に・・汗

キリン『勿体無いって・・・でも・・たしかに勿体無いなぁ~・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』←何が勿体無いのか・・相変わらずの馬鹿ぶり発揮中・・汗

『だろぉ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『でもさぁ~今だに・・何か・・モヤモヤしてるんだよね・・v(≧∇≦)v』

『口でしてあげようか??』←結構真面目な顔で・・汗

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ・・え~~~~?? 』←ドキモを抜かれたキリン・・汗

『男の人って、出せばスッキリするんでしょ??』

キリン『あのねぇ~・・そういう問題ではなくてさぁ~・・v(≧∇≦)v』

『そうなの??でも・・スッキリするでしょ??』

キリン『そうだけどさぁ~・・てか!女の子が口でとか言っちゃダメだよ!v(≧∇≦)v』

『ホ~イ!・・v(≧∇≦)v でもさぁ~男の人って・・好きなのかと思ってた・・キリンは嫌いなの??』

キリン『キリンはどっちかと言うと・・責める方が好きな方なんで・・・って何言わせんだ!v(≧∇≦)v』

『で・・嫌いなの??』

キリン『嫌いじゃないけど・・好きでもないなぁ~・・』

『ふ~~~ん・・((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『オイラは、S○Xしながら、お互いに、温もりを感じたり・・愛しいと思う気持ちが、高まったりするのが好きなんよ・・』

『・・・・』

キリン『ただ出すだけなら・・オナニーで良いわけでしょ??』

『まぁ~~ねぇ・・その点では・・あたし達、相性いいよね?』

キリン『うん!愛の無いS○Xに興味無いの!だから・・オイラは浮気もしないの!☆(〃^∇^)o彡☆』

『なるほどね・・じゃぁ~・・来週まで、悶々としてモヤモヤしててチョ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『・・・・ハイ・・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』


しっかし・・何で篠原ともえだったんだろう??


てか!夫婦でこんな話ししてる人たちって・・いないよね??v(≧∇≦)v


ほんと・・馬鹿夫婦ですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-20 01:38 | 笑い話  

<< 結婚式・・・ おつかい・・ >>