おつかい・・

やばい!タバコがきれた・・


え~~と・・買い置きは・・・


無~~~~~い!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


外は大雨・・・


明日まで我慢するか・・・汗


『買ってきたほうが良いよ!我慢するのはイライラして、精神的に悪いし・・・へへへ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『タバコ嫌いの君からそのような発言が有るとは・・・何か企んでないか??』←普段は換気扇の前でしか吸わして貰えないほど・・タバコが嫌いな奥方様

『いやいや!な~んも企んで無いよ!車でさぁ~っと買ってくれば良いじゃん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『そうだよなぁ~・・買ってくるか・・


着替えて・・出かけようとした時・・・奥方様が・・


『ついでに、アイスとプリン買ってきてぇ~(〃´▽`〃)』

キリン『・・・・・』


やっぱり・・そんな事だろうと思った・・・汗


嫌いなタバコより・・キリンの事を心配してくれたんだぁ~って・・思ったキリンが馬鹿でした・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・



おつかいに行ってきま~すヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-19 23:58 | ひとり言  

<< 変な夢・・・ あと10日・・ >>