人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母よ!ありがとう(〃´▽`〃)

何日かたってしまったけど・・母の日の話しを少し・・・


キリンも奥方様も、両親とは、遠く離れて暮らしてるので母の日のプレゼントは、郵送になってしまった・・v(≧∇≦)v


今年は、結婚して初めての母の日という事もあり、夫婦連名お互いの母親プレゼントをしたんですわ(〃´▽`〃)


翌日、キリンの母親から電話があり・・

キリン母『プレゼントありがとぉ~・・キリコちゃんにも宜しく言っておいてね☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『うん!まだ帰って来てないから、後で、メールでも送ってあげて!(〃´▽`〃)』

キリン母『そうね!そうするわ☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『まぁ~お出かけの時にでも使ってくださいな(〃´▽`〃)』

キリン母『でもね・・一番のプレゼントは・・Mちゃんの結婚式に出れる事よ!(〃´▽`〃)』

キリン『・・・・汗』


キリンの両親は、今まで一度も、『結婚しろ!』とか・・『いい人居ないの?』とか言った事がない人なんですわ・・・

でも・・やっぱり母親として・・心配していたんだと・・汗


キリンは高校時代・・かなり両親に迷惑をかけてまして・・・汗

暴力事件で、高校はクビになるわ・・

バイクレースで・・怪我ばかりするわ・・・

結婚しないで・・フラフラしてるわ・・v(≧∇≦)v


そんなキリンを見捨てないでいてくれた・・両親でした・・(〃´▽`〃)


21歳の時、ヤクザなブローカーの仕事に嫌気がさし・・旅行の仕事がしたくて・・でも高校中退では難しくて・・諦めかけていた時・・

大検の存在を教えてくれたのも・・母だし・・


旅行の専門学校で一番と言われてる、トラジャルを教えてくれたのも・・母だし・・

その専門学校のスペシャルプログラムで、1年アメリカに留学する時のお金を半分出してくれたのも・・両親だし・・


両親が見放していたら・・今のキリンは無いし・・奥方様とも出会えなかっただろう・・v(≧∇≦)v


面と向かって言うのは恥かしいから・・中々言えなかったけど・・・汗


ホンマに・・今までありがとう!


傍に居てあげれなくて・・ゴメンなさい!


年に一回は、うちの宿に招待するから・・


これからも、元気でいて下さいね!


結婚して、馬鹿息子に、馬鹿娘が新たに増えましたが・・


色々迷惑等かける事もあるかもしれへんけど・・


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


父に感謝!母に感謝!生んでくれて・・ありがとさん☆(〃^∇^)o彡☆


↓母です・・72歳です・・汗↓
母よ!ありがとう(〃´▽`〃)_f0021534_22103796.jpg

by egoist-nuku | 2006-05-16 22:13 | 愛の話し  

<< あと10日・・ ダイエット・・・v(≧∇≦)v >>