人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログ

キリンはプログ初心者・・・(;^_^A)
でもって、なんでプログをやろうかと思ったかというと・・・・

キリンは最初、プログなんて・・そんな暗いことできるか!って思ってたわけですわ・・(汗)

でも・・ある芸能人(真鍋かをりではない・・汗)のプログを見ていたら、トラックバックてのがある・・・(当たり前っすよね・・・汗)

そこにカキコしたくて・・でもこれってどうするの???

友人に聞いたら・・『あー!トラックバックは、自分のプログを持たないと出来ないよ』って言われたわけで・・・

よし!キリンも作るか!って安易に考えた訳でして・・・・(汗)

元は・・・その芸能人とのコミュニケーションの道具として、その為だけに造った訳でして・・・(汗)

ところが・・・やってみると・・面白い・・・(^O^)/

普段言えない事・・・とか言えるし・・(汗)
何よりも、嫁には内緒ってのが・・・良い・・(汗)

初期の思いと、違う方向へ向かってる・・キリンのプログ!

ここにカキコしている内容は、全部本当の話だが・・・キリンという、別人に置き換えて・・カキコしているから・・・
結構、本音の自分が出ている・・・(汗)

今は、忙しくて・・深い所までカキコ出来ないが・・・
年始あけて・・・暇になってきたら・・・家庭の事、変わったお客様の話とか・・・カキコしていきたいと思ってるわけでして・・

by egoist-nuku | 2005-12-26 23:31 | ひとり言  

<< 嫁曰く・・・爆風! 師走・・ >>