人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット・・・v(≧∇≦)v

今日は、雨がひどいので、ウォーキングはお休みで~すv(≧∇≦)v


仕方が無いので、奥方様と2人でサウナスーツを着て、かなりハードなストレッチをしましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


奥方様は元々、ダンスをやっていた事もあり、体が柔らかいんですが・・


キリンは・・硬い・・


すっごい硬い・・


コチコチに硬い・・


え~~~まじぃ~~って言うくらい硬い・・


ガンダムの装甲なみに硬い・・汗


奥方様に『お爺ちゃん大丈夫ですかぁ~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』って馬鹿にされながら・・エッコラ頑張りましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


二人とも汗ビッショリかいて・・・


風呂で汗を流し・・


ビールをクゥ~~~~って飲んじゃいましたv(≧∇≦)v



さて!本題のダイエットのお話・・・汗


キリンは以前、181cm94キロありまして・・・汗


ホンマに太ってたんですわv(≧∇≦)v


でもって・・その状態で、白馬のリゾートホテルに就職したんですが・・

そのホテルの仕事は超ハードだったんですよ・・汗


スキーシーズンは・・・

朝6時半から仕事して・・昼休憩2時間・・夜は9時まで働き、4日に1回の当直・・・月4回だけの休み・・


ちなみに当直とは・・事務所で、11時まで待機して、館内を巡回して、12時に事務所もベットで仮眠、5時に起きて、巡回して・・そのまま通常勤務するんですわ・・電話や内線が無ければ、4時間ぐらい寝れるんだけど・・運が悪いと・・1時間ぐらいしか寝れないんですわ・・v(≧∇≦)v


それでも・・スキーシーズンは、アルバイトの子達が、12・3人居るんで、まだだったんですけど・・汗

それでも、12月の始めに、94キロあった体重は3月終わる時は、76キロまで落ちてまして・・

でもね・・3食欠かさず、ご飯はドンブリ2杯・・夜食も食ってお菓子もお酒もガンガン食べて飲んでたんですわv(≧∇≦)v


でも・・痩せてったんですわ・・汗


その後、4月に、8日間、連休の休みが取れ・・83キロまでもどったんですが・・


ゴールデンウィークから・・グリーンシーズンが始まり・・


朝5時半に出勤し、昼休憩1時間、夜は9時まで働き、3日に1回の当直があり・・50日間連続勤務したら・・・汗

ちなみに、グリーンシーズンは、100%バスツアーのお客様で、朝の朝食が早いんですわ・・

でもって、バイトの子達も2人しか居ないんで全部の仕事を皆でやらないとならないんですわ・・v(≧∇≦)v


一日の動きとしては・・


朝、朝食のセットをして→お客様が終わったら片付け&洗物→フロントでチェックアウト→お客様のお見送り→ホテルを閉めて、全員でベットメイキング&部屋の掃除→昼食を取り→各自の担当の仕事をして→チェックインの準備→お客様のお迎え&チェックイン→夕飯の準備→レストラン業務→片付け&洗物→明日の準備・・・・てな感じですわv(≧∇≦)v



あれよあれよと痩せていくキリン・・・汗


6月の始めには・・65キロになってしまいまして・・・v(≧∇≦)v


メチャメチャ食べて、毎日飲んで・・・でも痩せていくんですわ・・汗


さすがに・・その時の支配人が・・『おまえさぁ~・・癌じゃないの??(笑)』っていったくらい痩せちゃってね・・・汗


今は、仕事が楽だから・・83キロまで戻ったけど・・・汗


今は、後7キロは痩せたいなぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもね・・痩せたくて痩せたわけじゃないから・・・


痩せ方がわからないんですよ・・・v(≧∇≦)v


食べ物に対する欲求の強い食いしん坊のキリン・・・


意志の弱いダメダメ君のキリン・・・


ついつい食べちゃう・・お菓子・・アイス・・ドーナッツ・・・涙


ついつい飲んじゃう・・お酒・・・涙


そして・・お米大好きなキリン・・・涙


炭水化物大好きなキリン・・・涙


どうしたらいいんだぁ~~v(≧∇≦)v

↓太って94キロの時のキリン・・・汗↓

↓痩せて65キロの時のキリン・・汗↓

痩せて65キロの時のキリンPARTⅡ↓


どうですか???!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

by egoist-nuku | 2006-05-14 01:31 | ひとり言  

<< 母よ!ありがとう(〃´▽`〃) 今日の指令は・・ >>