今日の指令は・・

無事、東京から伊豆に帰還したキリンでありますm(_ _)m


さて!今回の東京珍道中については、後ほどカキコするとして・・汗


今回は別の事を・・カキコしようと・・・汗


今回の休みは、キリンも奥方様も2連休だったので、今日の午後から、お仕事のはずだったんですが・・・汗


キリンの宿は、本日臨時休業・・・

そう!つまり・・お客様が・・いらっしゃらない・・

簡単に言うと・・宿泊客0名・・v(≧∇≦)v


なもんで・・自動的にキリンは今日も休みぃ~~~v(≧∇≦)v


『ズリィ~ナァ~(●`ε´●)』って文句を言って、仕事に向かった奥方様を、尻目に・・TVを見ながらゴロゴロしていたら・・


奥方様からのメール


『Mちゃん!Mちゃん!ゴロゴロしてないで・・直ちに、今から出す指令を実行せよ!』←Mちゃんとは・・キリンのことです・・汗


でもって・・指令とは・・・

指令1:洗濯物が溜まってるので、全部洗ってねぇ~
     あ!パンツとかは・・ネットに必ず入れてよ

指令2:トイレ&お風呂の掃除しといてねぇ~

指令3:ベット&枕のシーツをかえておいてねぇ~

指令4:掃除機かけておいてねぇ~

指令5:ミスタードーナッツが食べたいナァ~


おいおい!掃除&洗濯ばっかいりじゃんv(≧∇≦)v

ミスタードーナッツ食べたいってぇ~?(●`ε´●)

キリンも食べたいから・・買っておきま~す(〃´▽`〃)


仕方が無いので・・やるか!


ミュージックスタート!!


まずは懐かしの『プリンスのレッツゴー・クレイジー』を聞きながら・・シーツを剥がし・・洗濯1回戦目開始!!☆(〃^∇^)o彡☆

洗濯しながら・・風呂&トイレの掃除にかかる・・・

レッツゴー♪クレイジィ~♪って叫び歌いながら・・短パン一丁!ノリノリで風呂掃除するキリンv(≧∇≦)v

そして・・2曲目は・・もちろん!パープル・レイン!!

エアギターをかましながら・・トイレ掃除をするキリンv(≧∇≦)v


今日は雨なんで・・部屋の中に洗濯物を乾し・・・汗

洗濯2回戦目突入~~v(≧∇≦)v

今度は『ダルファー』のサックスの音色に合わせて・・ノリノリで掃除機をかけ・・

新しいシーツをつけて・・

2回戦目の洗濯物を部屋に乾し・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


除湿機のスイッチを入れて・・


ミスタードーナッツを買いに、サントムーンまで出かける


購入品は・・・


ミスタードーナッツ

ドクターペッパー

ソーメン&つゆ

食料品少々・・

緑の野菜ジュース

ビール&焼酎・・

31アイス・・6種類


何か・・余計なものまで・・買っちゃったけど・・汗

まぁ~良いかぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



今、焼酎を飲みながら・・プログをカキコしてるキリン・・


実は・・31アイスを買った事は内緒なんだ!v(≧∇≦)v


大好きだから・・喜ぶだろうなぁ~(〃´▽`〃)


早く帰ってこないかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


お~い!早く帰ってこ~~い!早く帰って来ないと・・ミスタードーナッツ先に食べちゃうぞぉ~v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-11 22:02 | ひとり言  

<< ダイエット・・・v(≧∇≦)v 終わった♪終わった♪終わったよ... >>