ゴキ怪獣追撃隊!出動するでありますv(≧∇≦)v

今日で、O型連休も終わり・・・汗

でも・・2人共、休みは火曜からなんで・・もう少し頑張らなければ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さて!今日のお話は、10日ほど前の話・・・


夜、ベットで本を読みながらのんび~りしていたら・・・

聖夜切り裂く・・奥方様の悲鳴・・!(*゜▽゜)ッ


『ギャァ~~~~~~!』


な・な・何だぁ~???


『キリン~~!早く来てぇ~~~!』


どうしたのかと思って・・トイレに行ったら・・


便器の上でパンツ丸出しで立ってる奥方様・・・


キリン『どうしたの?』

『ゴキブリがいるの~~v(≧∇≦)v』

キリン『ゴキブリ??捕まえれば良いじゃんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『キリンが捕まえて!』


捕まえようと・・探したんですが・・もう居なく・・・


キリン『どっか行っちゃったよ(#^.^#)』

『探してぇ~~~~(●`ε´●)』

キリン『探してって・・あ~た・・(;^_^A)』


結局、その日は、見つける事が出来ず・・寝てしまったんですが・・


次の日の昼休憩の時に、奥方様の命令で・・ゴキブリホイホイを買いに行かされた・・キリン・・v(≧∇≦)v


家に帰ってから、早速10個のゴキブリホイホイを組み立て、色んな所にセットしたんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そして・・先日の昼間・・・


奥方様よりメールが来て・・・


『キリコ司令官より・・緊急指令!緊急指令!ゴキ怪獣追撃隊キリン隊長!直ちに、ゴキブリ捕獲機にゴキ怪獣が捕獲されてるか、確認せよ!』※キリコとは・・奥方様の事です・・汗


ようするに・・ゴキブリホイホイの中を見ろって事ですな・・v(≧∇≦)v


え~と・・1個目・・キリコ司令官!不在であります!・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2個目・・キリコ司令官!こちらも不在であります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

3個目・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!キリコ指令!小さい・・小指の爪ほどのゴキちゃんが・・1匹捕獲でありますv(≧∇≦)v

4個目・・キリコ指令・・こちらも不在であります・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


結局、捕獲されたゴキちゃんは・・小さい小さいのが・・1匹のみ・・


もしかして・・奥方様が見たのってこれ??


こんな小さいの??


しかし・・10個も買って・・1匹だけ???


今日も確認したけど・・・不在・・・


沢山出てくるのも・・嫌だけど・・


10個も買ったんだから・・もう少し・・捕獲出来れば・・・v(≧∇≦)v


ちなみに・・このアパートに住み始めて1年ちょっと・・


キリンの見たゴキちゃんは・・・


小さい小さいのが・・2匹だけ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


良い事のはずなんだけど・・・


何故かガックシ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-07 14:07 | 笑い話  

<< 終わった♪終わった♪終わったよ... ポイ捨てしないでね・・ >>