ポイ捨てしないでね・・

今日は金曜日・・

日曜の泊り客は、ほとんどいないんで・・

後3日頑張れば・・GWも終わる・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

火曜日の午後から2連休で、休みを取ってるんで、休みはまだまだ先だけど・・v(≧∇≦)v


しかし・・GW・・当たり前のように、道が混んでる・・・v(≧∇≦)v

普段・・車で5分で行ける所が・・15分以上かかるし・・

カーナビの影響か・・地元しか知らないはずの抜け道も、混んでるし・・((≡ ̄ε ̄≡))

車の運転が下手な人も多いいし・・・v(≧∇≦)v

他府県ナンバーの車だらけですわ・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しかも・・ゴミをポイ捨てしたり、夜中にバンバン花火したり・・・v(≧∇≦)v


伊豆に来てくれる事は、街としても、宿としてもありがたい事なんですが・・

最低限のマナーだけは、守って欲しいですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-05-05 11:51 | ひとり言  

<< ゴキ怪獣追撃隊!出動するであり... ゴールデンウィーク・・ >>