オデコが痛い・・・汗

昨日、2人共休みだったので、午後からバイクで、どこかへ行こうかと思ったが・・あいにくのお天気・・v(≧∇≦)v

仕方が無いので・・カラオケでも行こうかって事になり・・・

沼津のシダックスに行ってきたんですわ(*^_^*)


今回は、ただ歌うだけでは、面白くないんで・・

ゲームをする事にした・・


名づけて・・・


『歌の採点で負けたら・罰ゲーム・デコピン大会』

パチパチパチパチ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



ルールは簡単。。。

まずは歌う曲の年代を決める(最近のリモコンは頭が良いので・・直接検索できるんですわ・・汗)

たとえば・・2000年に流行った曲って決めたら、その中から、自分の好きな曲を歌うんです・・

そして・・採点の高い勝者が、敗者にデコピンをすると・・v(≧∇≦)v

敗者は・・次の年代を決める事が出来るんですわ(*^_^*)


相手の点数を下げる為に、途中で声をかけるのは、反則なんですが・・変顔とかして、笑わすのはOKなんですわ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆



1曲目・・キリンの勝利!!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

デコピンの痛さで・・うずくまる奥方様・・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


2曲目・・奥方様の勝利!!!v(≧∇≦)v

デコピンを受けるが・・力不足で・・あまり痛くないキリン・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


結局、15曲ぐらい歌ったところで・・9対6で、キリンが負けてしまったんですが・・v(≧∇≦)v


そこは・・男と女の力の差・・

キリンの方が、デコピンの威力があるんで・・汗

必然的に・・奥方様のオデコが・・真っ赤になってしまったんですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


『あたしの方が、力が弱いんだから・・ずるいよぉ~(●`ε´●)』って、奥方様が怒り出したんで・・・汗


仕方が無く、罰ゲームを変更する事にしたんですわv(≧∇≦)v


キリンが勝ったら・・指でデコピン・・

奥方様が勝ったら・・鉛筆でデコピン・・


1時間後・・お互いに、頭蓋骨が割れそうになってきたんで・・汗


ゲーム!強制終了~~~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その後は・・普通に歌いました・・・(-_-;)


夕方6時に、赤くなったオデコを、さすりながら・・・キリン夫妻はシダックスを後にして・・

夕飯を食べに行ったんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


何処に行ったって???


キリン夫妻の給料日の夕飯といえば・・


そうです!!


焼肉~~~~!しかありません!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


1ヶ月一生懸命働いた、ご褒美ですよ(〃´▽`〃)


ダイエット中では???


聞こえません!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


そう!今日はキリン家独自の記念日!!


『焼肉の日』なんです(〃´▽`〃)


焼肉をパクパク食べなければ・・ならない日なんですv(≧∇≦)v


ビールもグビグビ飲まなければ・・ならない日なんですv(≧∇≦)v


体重が増えても・・良い日なんですv(≧∇≦)v


お互いの、妊娠してるが如く膨れ上がったお腹を見て・・・汗


明日は・・いつもより・・長めに歩こうかなって思う・・キリン夫妻でしたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


追伸:朝起きたら・・オデコが・・痛い・・・(-_-;)
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-28 17:27 | ひとり言  

<< ゴールデンウィーク・・ 週4回・・ >>