週4回・・

先日、会社の同僚の人たちと一緒に飲みに行ったときの話し・・・


その日は、全館休業の日(年間で何日かお客様を入れない日がある)でして・・

朝から、ゴールデンウィークに備えて、皆で大掃除布団の入れ替えや、池の掃除等をしていたんですv(≧∇≦)v

そういう日は、基本的に、朝9時から6時までの勤務で、昼休憩もたっぷり1時間取り、尚且つ、おやつの時間まで取ってしまうほど・・楽勝勤務なんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


そんな訳で、女将をはじめ、皆で飲み会をする事になったんですわ(*^_^*)


20人ぐらいで居酒屋で、飲み食いしたんですが・・

飲み食いもひと段落つき・・・

皆さんかなり酔ってきて・・・

話がHな方向へ・・・v(≧∇≦)v


【登場人物紹介】

女将   →キリンの宿の女将、うちは会社組織なんで雇われ女将です、43歳独身、他の宿の板長と同棲中らしい・・
支配人  →キリンの宿の支配人、36歳、結婚して1年2ヶ月の新婚、奥さんは他の宿の仲居さん
仲番Aさん→仲番のチーフ、49歳妻子有り、単身赴任中、バブルの時は、会社を持ってブイブイ言わせていたらしい・・
仲番Bさん→仲番の2番手、52歳独身、仲番歴4年のおじさん
仲居Cさん→仲居歴35年の最年長、53歳、バツイチ
仲居Dさん→仲居歴23年、41歳、他所の宿の板さんと同棲中、バツイチ
板前Eさん→板前歴16年、板場の2番手、31歳、他の宿の仲居さんと、同棲中

仲番A『キリンちゃん!あと1ヶ月だねぇ~(〃´▽`〃)』

キリン『そうなんですよ・・貧乏だから・・ご祝儀はずんでくださいよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←会社関係の招待客の一人・・

仲番A『他には誰が来るの?』

キリン『女将と支配人と取締役統括部長です・・女将と支配人は披露宴から出るみたいですよ』

仲居C『いいねぇ~新婚さんは!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『同棲して9ヶ月ですから・・新婚って感じじゃないですよ・・汗』

仲居C『籍入れて、半年たってないんでしょ?十分新婚だよぉ~!』

キリン『まぁ~そうですけど・・汗』

仲番B『毎晩イチャイチャしてんじゃねぇ~のぉ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔っ払い1号・・

仲居C『当たり前じゃないか!この爺は!毎晩だよ!毎晩!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←酔っ払い2号・・

キリン『そんな訳ないじゃないですか・・汗』

仲番A『Cさんねぇ~・・キリンちゃんは40歳だよ!40!・・毎晩は無理だろう!』

仲居C『でも!奥さんは若いでしょう!?』

仲番A『付き合ようになってから、どのくらいだ?』

キリン『え~と・・途中抜けてるのを引くと・・1年半ぐらいですかね・・汗』

仲番A『1年半もたてば・・しなくなるんだよv(≧∇≦)v』

仲居C『で・・正直、本当のところ・・どのくらいなのよ??』

キリン『そうですね~・・・週に4回ぐらいかなぁ・・・・汗』

仲番A『お前!そんなにやってるの??おかしいよ!』

キリン『え~~??おかしいっすか??』

仲番A『おかしいよ!奥さんにだろ?おかしいよ!』←奥さんにだろって・・奥さん以外なら・・OKなの??・・汗

仲居C『そんだけ!奥さんのが良いんだよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←良いって・・汗。。。

キリン『いや・・そういう訳ではなく・・汗』←ホンマは・・そういう訳です・・・v(≧∇≦)v

仲番B『おいおい!おのろけかぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

仲居D『Bさん!当たり前でしょ!かわいい!かわいい!年下の若奥様なんだから!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←いつの間にか話しに入ってきた・・酔っ払い3号・・汗

仲番A『支配人!支配人!ちょっとこっち来て!』

支配人『何すか??こっちは何か・・凄い盛り上がってますね??』

仲番A『キリンちゃんとこね、今だに、週4でやってるらしいんだけど・・支配人とこは・・どのくらいなのよ??』

支配人『え??何がですか??・・汗』

仲居C『夜の営みよ!営み!・・っで・・どうなのよ!支配人!』

支配人『そうですね・・って・・何でそんな事暴露しなくちゃいけないんすか??・・汗』←その通り!

仲番A『世間一般の平均をリサーチしてるんだよ・・リサーチ!』

支配人『うちは・・週に1回か10日に1回ぐらいですよ・・汗』

仲番A『だろ!普通はそのくらいなんだよ!・・キリンちゃんはやりすぎなの!』

キリン『そんな事ないっすよ!・・Eちゃん!Eちゃん!こっち来て!』

板前E『何か・・こっちのグループ・・濃いっすねぇ~v(≧∇≦)v』

キリン『Aさん!Eちゃんにも聞いて見て下さいよv(≧∇≦)v』

仲番A『おまえさぁ~・・週に何回やってる??』

板前E『え??何をですか??』

キリン『夜の合体だよ!合体!・・笑』←ヤケクソなキリン・・汗

板前E『え??・・キリンさん所はどのくらいなんすか??』

仲番A『こいつがな、週4もやるって言うからさぁ~・・そりゃおかしいよ!って話から・・おまえにも聞いてるんだよ・・』

板前E『うちは・・週3ぐらいすかね・・でも・・週4でもおかしくないっすよ・・汗』

キリン『だろ!おかしくないだろ!』

仲番A『おかしいって!こいつは・・40だよ!40!』

板前E『良いじゃないですか!?キリンさんが、そんだけ若いって事ですよ!(*^_^*)』

キリン『そうそう!若いんですよ!俺は!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆・・でも・・連射はきかないけど・・汗』←キリンもかなり酔ってる・・

板前E『支配人とか・・キリンさんの奥さんに会った事あるんすか?』

支配人『僕と女将とAさんは会った事あるよ・・うちの奥さんより若いんですよね?』

キリン『そうですね・・汗』

女将『何のお話?』←いきなり女将登場!

支配人『キリンさんの奥さんが、うちのより若いって話ですよ・・汗』

女将『そうなのよ!キリンさんには勿体無いくらいの・・可愛い子なのよ!(笑)』

キリン『勿体無いって・・女将・・そりゃないですよ・・(涙)』

板前E『そうなんっすか?・・だから・・週4なんですね・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『おまえなぁ~!』

女将『週4って・・何が??』

仲番A『夜の営みが・・週4らしいんですよ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

女将『まぁ!ほどほどにしないと・・もう40歳なんだから・・』←本気で心配されたキリン・・汗

キリン『・・・・そうなんですが・・・汗』

仲番A『たしか・・女将って、披露宴の時に、スピーチするんですよね?』

女将『ええ!部長と私で、頼まれてますよ(*^_^*)』

仲番A『その時に、週4の話しをしたらどうです?!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

女将『いいわねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆そうしようかしら・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『お願いですから・・何でもしますから・・・それだけは・・勘弁して下さい・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。』


その後も・・散々酒の肴にされたキリン・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


週4って・・やりすぎですか???


おかしいですか???


皆さんどう思います??

ウォーキング後、風呂上りの馬鹿夫婦・・・

そして・・変な顔の馬鹿夫婦・・
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-26 23:53 | 愛の話し  

<< オデコが痛い・・・汗 我が家はカカァ天下・・・゜゜・... >>