我が家はカカァ天下・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

20日・21日と泊まりで東京に行ってきたんすわ(*^_^*)

勿論!結婚式の準備の為に行って来たんですが、その時の話は、また違う日にカキコするとして・・汗


最近、ホンマに忙しくて・・v(≧∇≦)v

プログも更新出来ない状態でして・・・汗

結婚式の招待状の返事が返って来たんで、その整理等を、奥方様がPCでやってるもんだから・・・

PCが1台しかないキリン家では・・必然的に・・キリンは使えない=プログの更新が出来ない・・状態なんですわv(≧∇≦)v


仕事が終わって、2人で1時間ウォーキングして・・

奥方様がお風呂入ってる間だけが・・キリンがPCを使える時間なんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

その短い時間では・・中々プログを更新する事は出来なくて・・汗

プログ仲間のプログコメントを残したりキリンのプログのコメントにレスを残したりするのが・・限界でして・・汗


キリンのPCなのに・・奥方様に占領されて・・


何も言えない・・・・汗


尻に引かれてる・・キリンです・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


そう!我が家は・・


カカア天下なんですわ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-23 23:00 | ひとり言  

<< 週4回・・ サウナスーツ・・ >>