不思議だね・・・

今日、仕事に行く前に・・・めざましテレビを見ていたら、ちょうど占いのコーナーだった・・・

キリンの運勢は・・・・2位!☆(〃^∇^)o彡☆

新しい恋がはじまるでしょう・・・おいおい!キリンは結婚したばかりだぞ!(汗)
でもって・・今日のラッキーアイテムは・・・『ブッシュ ド ノエル』・・・

何それ????

気になったキリンは・・・仕事中に会社のPCで・・・NET検索・・・(汗)

f0021534_1821537.jpg










うまそ~~~~(涎)

しかし・・・・占いのラッキーアイテムって、どうやって決めるんだろう・・・??

てか!何を基準に決めるんだろう・・・??

似たようなものじゃぁ・・ダメなんだろうか・・・・

ふしぎ・・・・


クリスマスって12月25日・・・イブが24日・・・・
でも何で・・・11月ぐらいからイルミネーションが始まるんだろう・・・
てか!毎年早くなるような気がする・・・
なんで、イルミネーションするんだろう・・・キリストの誕生日を祝う日なのに・・・???
誰が最初にやったんだろう・・・???

ふしぎ・・・・


最近のTV番組って、なんで同じような内容の番組が多いんだろう・・・???

バラエティーも、ドラマも・・・みんなみんな・・・ヒットしたらみんなマネッコ!
安易に作ったドラマに限って、視聴率がよくて・・・

ストーリーが最高で、役者もあまり知られてないけど、演技がうまくて、カメラワークも最高で・・・・でも視聴率が悪くて・・・打ち切り・・・
上手でもないアイドルが出て、ストーリーもよくある話で、カメラワークも最悪で・・・でもアイドルが人気があるから・・視聴率が良くて・・・ヒット作品になっちゃう・・・・
そもそも視聴率って何??
よく10%だから・・・最悪っていうけど・・・1億人のうちの10%・・・一千万人の人が見てるんだよ・・・!
一千万人のひとが同じものをみるなんて・・・すごいと思うけど・・・・

それでもダメなの・・・・・

ふしぎ・・・・


キムタクの出てる、ドラマって、うれてるけど・・・・なぜ???
シュチュエーションだけ変えて(パイロット、ホッケー選手、レーサー等)内容はほとんど同じ・・・演技もしゃべり方も同じ・・・カメラワークも同じ・・・
でもって・・恋人とくっついて、ハッピーエンド・・・ジャンジャン!
こんなつまらない、ドラマがはやっちゃう・・・日本って楽勝だね・・・
てか・・・なんで見るの?
なんでTVの番宣とかで誰もつまらないって言わないの・・・・
へんなの??

ふしぎ・・・・



松嶋奈々子をはじめ・・・売れてくると、昔の下済み時代の汚点を何で隠そうとするの・・・・????
てか!災害時のERで松嶋奈々子だけ、バッチリ化粧してるのはなぜ???
役者のプロとしての・・・誇りはないの???
所詮二流ですね・・・・
てか・・・それを監督とか・・共演者とか・・・なんでだれも注意しないの・・・・????

ふしぎ・・・・


最近の時代劇・・・・
なんで殺陣のへたくそな役者が主役やってるの???
なんで練習しないの???

なんで、お歯黒とか眉毛をそらないの・・???
なんで監督とか注意しないの・・・???

昔、吉永小百合が、萬屋錦ノ介主演の映画では、ちゃんと結婚したら、お歯黒&眉毛そりをしていた・・・やっぱり大女優とは・・・こうでなくっちゃ!

てか!昔の時代劇は、皆そうしてた・・・それが当たり前だった・・・

なんで・・・今はしないんだろう・・・???

ふしぎ・・・・


なんで・・・
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-22 19:05 | ひとり言  

<< 忙しい・・・ 勘違い・・・ >>