サウナスーツ・・

今日は、いきなり午後から休みになった・・キリンです・・v(≧∇≦)v

この商売・・たまにこういう事があるんですわ(-_-;)


イキナリの休みで・・どうしようかと・・考えていたんですが・・

天気も良いので、一人で軽~く走りに行ってきました☆(〃^∇^)o彡☆

後で・・奥方様が・・自分だけ!ずるい!!(●`ε´●)って怒るかもしれないけど・・

だってぇ~・・気持ち良いぐらい(〃´▽`〃)・・天気が良いんだもん!!ゆるして!!v(≧∇≦)v


さて!そろそろ奥方様も帰って来るんで・・サウナスーツの準備して待ってるかなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆


そうそう!最近通販で・・サウナスーツ買ったんですわv(≧∇≦)v

これ着てウォーキングすると・・凄い汗を掻いて・・

ダイエットには最高なんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


おまけに・・帰ってきて、シャワーを浴びた後の・・ビール!!


ウ~~!!たまらん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


あ!ヤバイ!ダイエット中だった・・・!(*゜▽゜)ッ
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-16 21:55 | ひとり言  

<< 我が家はカカァ天下・・・゜゜・... 不気味夫婦見参!! >>