不気味夫婦見参!!

今日は、午後から2人共休みだったので、パスポートを申請しに行ったんですわ・・

こう見えても・・元旅行会社勤務・・

申請とかは・・得意ですから!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


ネットで、一番近い申請場所を検索したら・・

『東部県民センター』が一番近かった(沼津駅の近く・・)


さて!必要なものは・・・・え~とぉ・・

写真と戸籍謄本又は抄本、はがき、身分証明書、ハンコ・・かぁ・・

写真は現地で撮るとして・・まずは市役所だな・・


てな事を考えながら・・車で市役所へ行き、戸籍謄本を購入・・

『妻!Y子だってさぁ~笑っちゃうね!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『当たり前でしょ!籍入れたんだから・・v(≧∇≦)v』

『ウィース!・・(〃´▽`〃)』


それから・・車で、東部県民センターに向かったんですわ・・汗

県民センターで、グラビア撮影・・ではなく・・(汗)

パスポート用の写真を撮り・・はがきを購入して・・

申請書をカキカキ・・v(≧∇≦)v

受付けに申請書を・・無事提出~~~!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

パスポートの申請代金は・・16000円×2名なり~v(≧∇≦)v

高い!高いっす!!・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

まぁ10年間有効だけどね・・汗

しかし・・新婚旅行以外に・・我ら夫婦は海外旅行に行くのか??

まぁ~10年間の間には・・一度ぐらいは行くだろう・・

多分・・・

きっと・・・

お願い・・・

行かせてぇ~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


という事で・・パスポート21日に出来上がりま~す☆(〃^∇^)o彡☆


その後・・時間が有るので、この間、出来たばかりの漫喫!『アプレシオ三島店』に行ったんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

きれいで・・最高!!


その後、久しぶりに牛角で焼き肉三昧!!

焼肉ムシャムシャ!!うまかぁ~(〃´▽`〃)

生ビールゴクゴク!最高ぉ~!v(≧∇≦)v

ウィ~腹いっぱいっす!しあわせっす!極楽っす!(〃´▽`〃)


キリン夫妻は・・やっぱり!花より団子!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


しかし・・プログを必死にカキコしているキリン・・

そして・・その横で、ホラーDVDを無言で見る嫁・・

不気味っす!怖いぐらい・・不気味っす!v(≧∇≦)v

我ら!不気味夫婦っす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-12 23:25 | ひとり言  

<< サウナスーツ・・ 危ない思い~バイク編~ >>