人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥様バトン

出張中のキリンから、奥様バトンなるものがるので、書いてみてってメールが来ましたv(≧∇≦)v

そんな訳で、今日は、キリンの奥方様こと・・あたしキリコちゃんが、プログをカキコしま~~す!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

キリコのひとり言・・始まり×2!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


Q1.旦那様を芸能人に例えると?
出会った頃は、今よりスッゴク痩せていて(本人曰く、67キロ)・・石黒賢に似ていたような・・v(≧∇≦)v
今は・・太ってきたんで(本人曰く、90キロ)、極楽とんぼの・・山本!v(≧∇≦)v
もしくは・・アンパンマン!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
でも・・今の方が童顔なんで・・好き(〃´▽`〃)

Q2.旦那様の第一印象は?
出会った頃は、あたしの上司だった・・
仕事は出来るけど・・怖い人・・v(≧∇≦)v
でも・・本当は・・お客様の為に頑張る人・・
頑張らない人には厳しいけど、頑張る人には優しい人だって・・後から分かった(〃´▽`〃)

Q3.旦那様が好きなところ、嫌いなところは?
嫌いなところは、私生活がだらしない・・汗(仕事の時とのギャップが・・あり過ぎなの)
無駄遣いが多いい!

好きな所は・・クヨクヨしない!馬鹿が出来る!大食漢!そして・・一番は!
あたしを・・本気で叱ってくれる、本気で褒めてくれる事かなv(≧∇≦)v

Q4.旦那様の家事協力度はどれくらい?
独身生活が長かったので、家事は何でもやってくれる(〃´▽`〃)
外食が多いいけど、家で食べる時は、料理も作ってくれる・・
でも・・あたしより上手いから・・ムカつく!!(●`ε´●)
  
Q5.旦那様に何か望むことは?
Hな雑誌とか買わないで欲しい・・(だって!お金の無駄だから(●`ε´●))
ジュースとかお菓子とかのオマケのフィギアを集めるのは止めて欲しい(ガンダムとか・・もう40歳なんだから・・(●`ε´●))

Q6.旦那様に初めてプレゼントしたものは?
なんだろう??多分・・ネックレスのヘッドかな・・( ´д`)

Q7.生まれ変わったら誰を旦那様にしてますか?
もっとカッコ良い人がいい!!
仲村トオルみたいな・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

Q8.結婚式はどちらで?(どういう形式で?)
これからです・・(汗)
5月末に、東京の目黒に有る、某教会で式を挙げ、某ホテルで披露宴、
白金の某お店で、2次会です!
今、準備で・・死にそうですv(≧∇≦)v

Q9.旦那様からのショックな一言は?
あたしのお腹をつかみながら・・お腹もFカップになってきたんじゃない?って言った事(●`ε´●)
事実だから、よけい腹立つの!!(●`ε´●)
現在、ウェディングドレスを着る為に、ダイエット中~~v(≧∇≦)v
目標!復活クビレっす(自爆)

Q10.次のバトンを渡す5人は?
キリンのプログだから・・
このプログを見た女性・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ナンダカンダ言って、あたし達夫婦は、似たもの夫婦だし・・一緒に居て楽しいんだぁ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
今まで、色んな男と遊んできたりしたけど・・キリンが一番ストレスの溜まらない人であるっちゃ☆(〃^∇^)o彡☆
色々あったけど・・あたしの22年間の中で、今の生活が一番なんだなぁ~(〃´▽`〃)

by egoist-nuku | 2006-04-08 12:21 | ひとり言  

<< マタマタ・・バトンですわ 謎の物体が・・・ >>