チョットHな話

最近の雑誌はメッチャ頭にくるのよ・・・(●`ε´●)

何がって??

袋とじってやつ・・・

中身が気になって、買ってみたら・・・ガックリってのが多いいのよ・・・・これが・・(●`ε´●)

売れる為ってのがミエミエっすよ!!

あと許せないのが、コンビで売ってるHな本!!
ぜ~んぶセロハンテープみたいなので、開けられない様にしてる・・・・

キリンは結婚してます!

尚且つ新婚!

尚且つ17歳も年下!

家に持って帰れませんよ!Hな本(T_T)

だから・・立ち読みしたいのに・・・(汗)

店員の目を盗みながら、テープ剥がすってのも・・・情けないし・・・(T_T)



そうそう(*^_^*)



Hな雑誌と言えば、最近のヘアーヌード見てて、思わず突っ込みたくなるっすよ・・・(-。-)y-~~~~タバコ



おいおい!いくらなんでも毛が多すぎだろ・・・って(汗)


キリンは、幸か不幸か、今まで 付き合ってきた女の子が・・・

み~~~んな 毛が薄い子で・・・・・(汗)

 

特にうちの奥方様!



限りなくパイパンに近いんすよ・・(汗)



なんでも・・奥方様曰く・・・16歳まで、全く生えてこなかったらしい・・・(汗)



トニカク!うちの奥方様、全体的に大人になるのが、かなり遅い子だったみたいで・・・


生理も16歳でやっと始まって・・・(汗)


本人はかなり悩んだらしく、ホルモンの検査とか・・・したらしいが・・・


結果は、正常だったらしい・・・(涙)



ちなみに・・外見上は十分すぎるほど発育して・・・15歳の時には、Dカップだったらしい・・・(全体的に小太りだったという説もあるが・・汗)


ちなみに・・腋毛も未だに、ほとんど生えてこないらしく、3週間に一回程度のお手入れで済むらしい・・・



だからという訳ではないが・・・どうしても不自然に見えてしまうんよ・・(汗)




あれは、ヤッパ局部を隠す為に、カツラをつけてるんかなぁ・・・??



しっかし・・あれじゃぁ~・・Hしずらいんじゃないかと・・・・(汗)

  

  

  皆さんどう思います?



    

   キリン的にはPASS!!



やっぱり、究極のエロって・・・チラリズムにあるかと・・・



  見せればいいってもんでも・・・



日本人はヤッパ・・ワビサビでしょ!

  

  そう思いません?

  

  着エロってやつですわ!(汗)



名波はるかとか、インリンとか、ほしのあきとか、真鍋かをりとか(汗)




ヘアーヌードなんて、美がないっすよ!






ちなみに奥方様は、高3の時に、ある事情で、30キロまで劇痩せして(それまでは、152cm・65キロぐらいあったらしい・・汗)Dカップ→Bカップになってしまったらしい・・・(涙)


ところが、19歳の時には、46キロまでもどり、Bカップ→Fカップにバージョンアップしたらしい・・・(喜)


残念ながら、現在は、お腹までFカップになりつつあるらしい・・・・(涙)


ちなみに・・キリンのお腹は妊娠6ヶ月っす・・(自爆
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-19 05:52 | ひとり言  

<< 好きなもの 伊豆って意外と寒いのね・・・(... >>