伊豆って意外と寒いのね・・・(>_<)

キリンが、伊豆に引っ越してきたのは、今年の4月・・・
でもって、伊豆に来る前は、長野にいたんすよ(〃´▽`〃)

雪国長野から見た、伊豆の印象って・・・・

 冬でも暖かい所(汗)

ところがどっこい・・・・寒い・・・(●`ε´●)

何でこんなに寒いの~~~~

そりゃ長野に比べれば、少しは暖かいけど・・・・

でもね・・・雪国って、暖房設備が整ってるから、建物の中は暖かいすよ・・

だから意外と寒く感じない時があるのよ・・・(;^_^A)

心の中で、『伊豆=温暖』ってイメージが、ますます寒く感じさせてるのかも・・・(T_T)

キリンの家庭では、奥方様と同じベットで寝てるんですが・・

最近、うちの奥方様は、僕が先にベットに入り、布団の中かが暖まってきたぐらいに、ベットの中に入ってくるんです・・・(汗)

じゃぁ電気毛布を使えば良いって話ですが、2人共感想肌なんで、使えないんです・・・(T_T)

そこで・・湯たんぽを購入する事にしました・・・(*^_^*)

これなら、暖かいし、乾燥しないし・・・☆(〃^∇^)o彡☆

明日、ホームセンターに買いに行こっと(〃´▽`〃)

これで、明日の夜は、ぬくってした布団でねれるぞ~~~
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-19 01:51 | ひとり言  

<< チョットHな話 今年は雪が・・・☆ >>