ファミリー軍団とあっぱれ軍団

前回のプログでも、ちょっとカキコしましたが・・

キリンのバイク仲間で作ったチームがあるんですわ☆(〃^∇^)o彡☆

元々は、キリンがレースをしていた時の仲間から発生したチームで・・

そこから少しずつ仲間が増えていき・・

今では・・何人いるのかわからない状態になってるv(≧∇≦)v


年齢も・・上は50代から下は10代まで・・

バイクの種類もバラバラだし、ロードタイプもいれば、アメリカンタイプもいるし、オフロードタイプもいるし、ビックスクータータイプもいる・・何でもありって感じなんですわ(*^_^*)

そのチームには・・ファミリー軍団あっぱれ軍団があり・・

ファミリー軍団は、どちらかと言うと、のんびりツーリングをする事が多く、女性も多いいんですが・・

あっぱれ軍団は、昔レースをやっていたり今でもレースをやってる人が多く、鬼のように飛ばす事が多いんですわv(≧∇≦)v

キリンは、どちらの軍団にも所属しており・・

あっぱれ軍団は・・お揃いの背中にチームロゴの入った皮のジャケットを着ているんですわ・・

正直、あっぱれ軍団のツーリングは・・かなりキツイんです・・汗

公道だろうが何だろうが・・鬼のように飛ばすし・・v(≧∇≦)v

高速なんて・・○○○㌔とか出しちゃうし・・・v(≧∇≦)v

ロングだと・・給油の時の休憩のみで、ほぼノンストップで青森とか行っちゃうし・・v(≧∇≦)v

とにかく・・自分が一番早いと思ってる馬鹿ライダーばかりの集まりなんですわ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

だから・・あっぱれ軍団なんですけどね・・☆(〃^∇^)o彡☆


今年も、バイクのシーズンに入ったので・・

結婚式が終わったら奥方様を連れてファミリー軍団のツーリングに行こうかと・・思っていやす☆(〃^∇^)o彡☆

まぁ~あっぱれ軍団に連れて行くのは・・永遠に無理だろうけど・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-02 23:06 | バイク・車  

<< 新婚旅行って悩むなぁ~ 夫婦一緒のバイクツーリング >>