夫婦一緒のバイクツーリング

31日の休みの日に、キリン夫妻としては、初めてのバイクツーリングに、行って来たんすよ(〃´▽`〃)

奥方様がバイクを購入してから・・キリンが体調を崩したり結婚式の事で忙しかったり天気が悪かったりで・・・v(≧∇≦)v

なかなか行けなかったんですが、やっと半日ですが、伊豆半島周遊ツーリングに出かけたんですわ☆(〃^∇^)o彡☆


個人的に・・家の近所をトコトコと練習していた奥方様ですが、まだまだ初心者ですので・・今回はゆっくりのんびり行こうかと・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

本当は、仕事場にもバイクで行きたかったらしい奥方様ですが・・流石に着物着てバイクは・・


パンツ丸見え状態になってしまうんで・・・(笑)


夜、練習してたんですわ(*^_^*)


晴天の春空の中・・11時30分!

自宅を出て、伊豆中央道→修善寺道路→R136号→R414号→河津→下田と走り、下田で遅めの昼食休憩ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


峠道では・・キリンの後ろを走らせて・・キリンと同じラインを通るようにしてもらう事により峠での走り方を簡単に身体で覚えてもらい・・v(≧∇≦)v

始めはフラフラして危なっかしかった奥方様ですが・・

次第に慣れてきて・・下田に着く頃には、少しずつ余裕をもって走り始めたんですわ・・(*^_^*)

キリンのバイク(カワサキZ1)と奥方様のバイク(ヤマハDS400)では・・特性が違うんですが・・基本的な事は同じなんで・・・

基本的な動きさえ身体で覚えれば・・後は自分自身で独自の応用スタイルを、知っていけば・・どんどん上達していくと・・キリンは思うんで・・☆(〃^∇^)o彡☆

キリン的には・・上半身ではなく、腰と外側のステップとアクセルワークで・・コントロールしている感覚なんですわ・・・v(≧∇≦)v

下田で、お弁当とジュースを購入して・・・

近くの多々戸浜海を見ながら・・昼食タ~イム!(〃´▽`〃)

キリン『初心者にしては・・中々いいじゃん☆(〃^∇^)o彡☆』

『だろぉ!あたしって天才かなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『おいおい!ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。』

『ウソウソ!始めはスッゴク怖くて・・でも、キリンの後ろを走っていたら・・段々タイミングが分かってきてさぁ~(〃´▽`〃)』

キリン『・・(〃´▽`〃)』

『スゲェ~楽しくなってきたんだ☆(〃^∇^)o彡☆』

『でも・・腕パンパンだし・・握力もなくなってきたよ・・v(≧∇≦)v』

キリン『ハハハ!上半身に力入れすぎなんだよ・・(*^_^*)』

『そうなんだよね・・・(T_T)』

キリン『握力は・・鍛えなさい!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『ほ~い!v(≧∇≦)v』

『まぁ~半年もあれば・・キリンに追いつけるけどね・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『ホォ~・・チョット気合入れて走ったときに・・ついて来れなかったのは・・誰でしたかな??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』←途中・・コーナー4つぐらいを、本気で走った・・汗

『だってぇ~・・バイクの性能が違うもん!!((≡ ̄ε ̄≡))』

キリン『性能??NO!NO!・・テクの差っすよ!テクの差!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『チクショー!クヤシィ~v(≧∇≦)v』

キリン『ハハハ!ウソウソ!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『バイクは、自分自身が気持ちよく走るのが一番!気持ち良かったでしょ??』

『うん!スッゴク気持ちよかったよ(〃´▽`〃)

キリン『でもね・・上手くなったら・・もっと気持ちいいよ☆(〃^∇^)o彡☆』

『そうだよね!もっと上手くなって・・もっと気持ちよくなってやる!☆(〃^∇^)o彡☆』

キリン『そのいき!×2☆(〃^∇^)o彡☆』


その後、左にキラキラ光る海を眺めながら・・海岸線を西伊豆方面に走り・・・

堂ヶ島でおやつタ~イム!!・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ちなみに・・海を見ながらソフトクリームをペロペロと・・汗


その後、海岸線を土肥まで走り・・

土肥からR136号を船原峠・修善寺方面へ

修善寺道路→伊豆中央道と走り・・

我が家に帰ってきたんですわヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


その後、家に帰ってから、着替えて・・

疲れを取る為に・・車で・・

大仁にある日帰り温泉『百笑の湯』に行き・・・サッパリしてから・・


給料日後という事もあり・・・


三島で・・焼肉~~~~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


食って!飲んで!食って!食って!・・


2人で・・



1万3千円なりぃ~~~~v(≧∇≦)v



ご飯を食べながら・・

『今日は楽しかったなぁ~(〃´▽`〃)』←チョット酔ってます

キリン『そうだね!(〃´▽`〃)』

『でも・・キリンは物足りなかったんじゃない??』

キリン『そんな事ないよ(*^_^*)』

『だって・・飛ばせなかったでしょ??』

キリン『飛ばすだけがバイクじゃないし・・』

キリン『今回は・・海を眺めながら、の~んびり一緒に走る事が楽しかったんだから・・(〃´▽`〃)』

『うん!(〃´▽`〃)』

キリン『月に1回は・・ツーリングに行きたいね☆(〃^∇^)o彡☆』

『え~~月に一回・・だけぇ~??』

キリン『これから忙しくなるし・・汗』

『・・・そうだね・・(T_T)』

キリン『・・・でも・・ロングは無理だけど・・1時間ぐらいの軽いのだったら・・行けるけど・・』

『それでもイイ!!☆(〃^∇^)o彡☆』

『だって・・もっと上手くなりたいし・・そうすれば・・キリンのバイク仲間とも・・ツーリング行けるし・・(*^_^*)』←キリンは、年に3・4回、バイク仲間とロングでツーリングに行く・・でも・・皆、かなり飛ばすんで・・汗

キリン『ファミリー軍団の方なら・・もう少し練習すれば・・大丈夫だよ☆(〃^∇^)o彡☆』ファミリー軍団は・・女性も多いいので、のんびり走るけど・・あっぱれ軍団の方は・・元レースやってた奴ばかりなんで・・鬼のような走りなんですわv(≧∇≦)v

『夏にさぁ~・・長野にバイクで行きたいね(〃´▽`〃)』

キリン『いいっすねぇ~☆(〃^∇^)o彡☆』

『バイクグッツもそろえないと・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『はいはい!頑張ってくださいな☆(〃^∇^)o彡☆』

『誕生日プレゼントが楽しみだなぁ!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『え!(*゜▽゜)ッ 』

『キリンみたいな・・オリジナルカラーのメットも欲しいし・・皮のパンツも欲しいし・・皮のジャンパーもイイなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『・・・・チョット待て・・そんな高いもん買えるか!!v(≧∇≦)v』

『プレゼントの内容で・・あたしに対するキリンの愛情の深さが分かるんだけどなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『あのさぁ~・・我が家の貯金額・・知ってるでしょ?』

『大丈夫!キリンのヘソクリがあるじゃん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

キリン『え?!(*゜▽゜)ッ ・・な・な・無いよ・・ヘソクリなんて・・(-_-;)』

『あ~そぉ!まぁ~そういう事にしておきましょうか!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


また・・キリンのヘソクリは減るのか・・・??(T_T)


結婚する前に・・隠しておいた・・ヘソクリがぁ~~v(≧∇≦)v


バイクをいじる為に取っておいた・・ヘソクリがぁ~~v(≧∇≦)v


でも・・なんで??どうして??・・バレテルノ・・v(≧∇≦)v
[PR]

by egoist-nuku | 2006-04-02 01:15 | バイク・車  

<< ファミリー軍団とあっぱれ軍団 今日は・・休み・・ >>