今日は・・休み・・

今日は・・珍しく・・朝から休みっす☆(〃^∇^)o彡☆

奥方様は午後から休みなんで・・

お天気も良いし・・

洗濯でもするかなぁ(〃´▽`〃)

キリン家では、掃除・洗濯等は、気づいた人がやる事にしている・・汗

でも・・自然と担当部署が決まってるのもありまして・・v(≧∇≦)v


キリンの担当は・・トイレ・風呂

奥方様の担当は・・キッチン周り


別に、強制的に決めた訳ではないんで・・

あ!汚くなってきたなぁ~って思ったときに、チャチャチャっと掃除するようにしている・・・(*^_^*)


洗濯は・・奥方様がやる事が・・多いいかなぁ~v(≧∇≦)v

しかし・・女性用の下着とかって・・面倒ですわ・・v(≧∇≦)v

だって・・たたんで、ネットに入れて・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

奥方様が、キリンに自分の下着を洗われるのを、嫌うんで・・

キリンが洗濯する事は・・必然的に減るんですわ・・v(≧∇≦)v

何か・・やっぱり夫婦でも・・下着は恥かしいみたい・・っす(^_^;)


さて!今日は、午後から2人で久しぶりの・・・

バイクでツーリングに行ってきま~す☆(〃^∇^)o彡☆

初心者の奥方様と一緒なんで・・

あんまり飛ばせないけど・・汗


久しぶりなんで・・楽しみで~す☆(〃^∇^)o彡☆


何処行こうかなぁ~!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
f0021534_9434456.gif
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-31 09:49 | ひとり言  

<< 夫婦一緒のバイクツーリング 浴衣姿・・ >>