浴衣姿・・

スヤスヤと寝る・・愛しの奥方様の寝顔を見ながら・・・

独りグラスを傾けながら・・・お酒を飲む・・キリン・・

一日が終わり・・まったりとする・・この時間・・

人はこの時間を・・大人の男の時間と呼ぶ・・・

そんなダンディーな時間を切り裂く・・嫁の寝言・・


『スイカは・・・丸いんだよ・・・・』←寝言です


え?!(*゜▽゜)ッ 何??(・_・ ) ( ・_・)


スイカは丸いって・・・あ~た・・スイカって・・v(≧∇≦)v

この嫁は・・いったい何の夢を見てるんだ???

てか!スイカ??丸??今更教えてもらわなくても・・v(≧∇≦)v


以前にもあったが・・奥方様はたまに寝言を言うんですわ・・汗


以前は・・・

『猪・・食いたい・・』とか『飛ぶんだよ・・・』とか『クイクイ・・ク・ク・クイクイ・・』とか・・

意味不明なのが・・多いいんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


朝方の夢と違い・・本人も全く覚えておらず・・・

キリンの疑問はどんどん増えていくんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


おいおい!何か笑いながら寝てるよ・・汗

よっぽど楽しい夢なのか??それとも・・スイカでも食ってるのか??

どちらにしろ・・あの顔は・・食い物の夢だな・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


って!・・今日はこんな事をカキコしようと、していたんでわ・・なかった・・汗

本題に入りますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ゆりあさんからご指摘があり・・

世の男性は・・たいてい・・

男物のYシャツをだけを着た・・女性にクラット来るらしいv(≧∇≦)v

それも・・風呂上りに長い髪をアップにして・・

うなじなんか見せた日には・・・

うぉ~~~~~~!!って感じ・・(笑)

そこで、キリン的に、キタ━━━(・∀・)ヨ!!って感じのパターンを、ランキングにしてみました・・(俺って暇人??笑)


第3位☆

タンクトップから見える・・胸元&脇・・・

俺は変態か!?(笑)

ちなみに・・こんな感じ↓(モデルの容姿は無視して下さい・・・笑)





↑後ろにいるのは・・背後霊ではありません(笑)







第2位☆

小柄な女の子が、風呂上りに、髪をアップにして、彼氏のダブダブのYシャツだけを着てる・・・

うちの奥方様は・・ショートヘアーだから・・減点30点っす・・(涙)

第1位☆

お祭りでの・・浴衣姿の女の子・・・

どんな子でも・・可愛く見える・・

ちなみに・・キリンが嫁に惚れた理由の1つに・・

奥方様の着物姿(仕事着だが・・)があった・・(自爆)


皆さんはどう思います??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-29 23:58 | ひとり言  

<< 今日は・・休み・・ オイオイ!顔文字は・・ >>