オイオイ!顔文字は・・

昨日から・・キリン家の夜は・・珍しく


お酒も飲まず・・


騒ぎもせず・・


無言の日々が続いてるんですわ・・v(≧∇≦)v


別に喧嘩をした訳ではないですよ・・v(≧∇≦)v


理由は簡単!!


昨日、結婚式の招待状が・・家に届きまして・・汗

昨日から2人でシコシコと・・宛名書き&一言を書いてまして・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

結局、69名を招待する事になり・・・

夫婦の方なんかも居るんで・・・

60通の招待状を書かなければならないんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


さすがに・・お酒を飲みながら・・書く事も出来ないんで・・

お茶や珈琲を飲みながら・・

無言でカキカキしてるんですわ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


キリンに比べ、年齢的な事もあり、奥方様の方が・・独身の招待客が多く・・

必然的に・・書く枚数も増え・・汗

キリンの方が・・早く書き終えたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


書く前に、終わったら、相手の招待状の、名前・住所等を、お互いに確認(一種の校正作業だわね・・汗)する事にしてたんで・・

奥方様の書いた招待状を確認してたんですわ・・汗


2人共・・招待状の方に・・一言書き足して・・招待客に送るんですが・・

その一言書きが・・なんじゃこれ??って感じで・・汗

おいおい!メールじゃないんだから・・さぁ~・・v(≧∇≦)v


顔文字とか・・あるし・・!(*゜▽゜)ッ


何か・・文章も変だし・・


宛名や名前の書き方も・・間違ってるし・・汗


仕事柄・・奥方様は・・

車内文書とか・・社外文書とかの書き方とか・・習ってないと思うけど・・汗

てか!滅多に書かないと思うけど・・汗

仕方がないのかと、思うけど・・v(≧∇≦)v

それにしても・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

社会人としての・・否!大人としての常識が・・無さすぎっす((≡ ̄ε ̄≡))


予備の枚数に限りが有るんで・・

取り合えず・・親戚・会社関係だけは・・

失礼にあたるんで(カッコも悪いし・・汗)・・書き直させたんですわ・・v(≧∇≦)v


でも・・もう・・

2年以上も社会人やってるんだから・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もう少し・・勉強した方が・・良いのでは・・v(≧∇≦)v


常識の知らない子だとは思っていたんですが・・


ここまで知らないとは・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


勉強会でも開こうかと思う・・キリンでした・・・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-28 23:51 | ひとり言  

<< 浴衣姿・・ 似たもの馬鹿夫婦の休日・・・ >>