クリスマスシーズン☆

さて、世の中はクリスマスシーズン到来で、どこもかしこも、ツリー!サンタ!イルミネーション!ets・・・
 き~よ~し~♪こ~の夜~♪の音楽が町中にあふれる・・・

ところがどっこい!キリンの仕事場は、高級旅館!それも超和式・・・クリスマスとは縁遠いい所なんですわ・・・
       
     なのに!ロビーにツリーが・・・超似合わないのよ・・これが(涙)

    これが、雪国ならば、まだ許せるが・・伊豆なんですわ・・・(T_T)

昨年まで、スキーリゾートで働いていた為、若いカップルが、イチャイチャして、怒りまくりの日々だったが、今年は・・・なさそうです・・・
   これはこれで、寂しかったりするわけして・・・(;^_^A)

    でも・・・日本でクリスマスの似合わない旅館ベスト10には、
    入りますね・・うちの旅館は・・・(笑)

      えーと・・今年はキリン的には特別なクリスマスでして・・・
          今年結婚した、キリンはですね。。
     な・な・なんと・・初めて夫婦で迎えるクリスマス!
    
   夫婦として、ロマンチックなクリスマスを・・・愛する妻と2人で・・・
   ロウソクのともし火の中・・ワインを傾けながら祝う・・・・(〃´▽`〃)

でも現実は・・連休のクリスマスに、夫婦そろってお宿で働いてる、キリン達が休めるはずもなく・・・(T_T)
普段と変わらず・・家に帰って、風呂入って、2人で外に飲みに行くんですわ(涙)
  
   そう!キリン夫妻は、毎日仕事の後、外食するんです・・・
   たいがい、ファミレスかラーメン屋かCOCO一番(カレー屋)か
   回転寿司か・・・まぁ安くて、夜中までやってる所ですが・・・(汗)

     でも・・・今年は夫婦になって初めてのクリスマス!
                           何かしたい・・・っす(T_T)
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-17 07:13 | 愛の話し  

<< 今年は雪が・・・☆ 防寒対策! >>