防寒対策!

週末は雪!?

バイクが趣味の僕・・・
でも冬場はメッチャ寒いのよ・・バイクは・・・
でもって、この時期、バイクで走りに行く時の僕の防寒対策は・・趣味のスキー用のアンダーを上下着込んでます(*^_^*)
これが、遠赤外線入りの超あったかグッツでして・・・☆(〃^∇^)o彡☆
この上に、皮ツナギを着て、フリースを着て、YELLOW CORNのジャンパーを着込めば、超あったかですわ~(〃´▽`〃)
そんでもって、あとはガムテープっす!
故障した時、壊れた時、ガムテが応急処置には最適なんす(*^_^*)
まぁ壊れないことが一番なんすけど・・ね(;^_^A)
何があるかわからないのが、バイクのツーリング!
備えあれば憂いなしってね☆(〃^∇^)o彡☆

伊豆在住の僕からの情報っす!
暖かい伊豆地方も、朝晩は路面凍結してます(T_T)
特に中伊豆の山道の日陰は・・・超怖いです(-_-;)
皆さん気をつけてくださいな(^O^)/

最近ロングしてないなぁ~(T_T)
春になったら、長野方面にロング行きたいなぁ~(〃´▽`〃)
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-17 03:05 | バイク・車  

<< クリスマスシーズン☆ 今日から始まります >>