似たもの馬鹿夫婦の休日・・・

昨日、夫婦そろって、午後から休みなので・・

久しぶりに、かる~く2人でツーリングでも行こうと思っていたんですが・・

朝起きたら・・あいにくの雨・・v(≧∇≦)v

午後までに止んだら・・って思ってたんだけど・・

結局・・一日中雨・・v(≧∇≦)v

仕方が無いので・・取り合えず・・

沼津の『魚河岸丸天』で・・2人で昼食を腹いっぱい食べ・・

カラオケに行ってきたんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆

元々・・カラオケ大好きっ子の奥方様は・・


2時から8時まで・・6時間・・


歌いまくって・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



その後・・もんじゃ&お好み焼きの店で・・夕食☆(〃^∇^)o彡☆

ビールを飲みながら・・お好み焼き&もんじゃパクパク食べ・・

お腹が・・2人共妊婦のような状態になりながら・・・

行きつけの飲み屋さんへ・・行き・・


結局・・帰ってきたのが・・夜中の3時・・・v(≧∇≦)v


夫婦揃って・・ベロベロに酔っ払って・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆


朝起きたら・・・(11時を朝と言うかは・・分からないが・・笑)


なぜか・・・


2人共・・・


全裸・・・キタ━━━(・∀・)ヨ!!


えーーー???!(*゜▽゜)ッ


俺達何したの???


記憶がぁ~~~~v(≧∇≦)v


な~~~~い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


2人共・・・


ゼンゼンな~~~~い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


やっぱり・・キリン夫妻は・・・


似たもの馬鹿夫婦みたい・・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-24 22:49 | ひとり言  

<< オイオイ!顔文字は・・ もう普通の生活は・・出来ない・・ >>