今日から始まります

今日から始まる、キリンのひとり言(*^_^*)
僕が日々感じること、仕事上で出会った人々、飲み屋で出会った人々・・
ここに、カキコしていこうと思います(@^^)/~~~

でもって、今日は、僕自身を話したいと、おもうわけでして・・・

僕、キリンはごくごく普通の家に生まれ、ごくごく普通に生きてきたのですが、何を血迷ったか、25歳の時に、東京から長野に引越し、ロッジの雇われマスターをすることに・・・
それから・・キリンの流れ流れの人生が始まってわけでして・・・(汗)

   現在、キリンは伊豆の旅館で働いておりまして・・・

趣味は・・バイク、車、スキー・・・・酒
    
          でもって・・・最近結婚して・・・新婚
              でもずっと同棲してたし・・・籍だけ入れただけだし・・・
               まぁ式は来年、暇になったら、動き出そうかと・・・・(汗)

   性格は・・いい加減&楽天的
      東元昌平さんの漫画をこよなく愛し・・・
f0021534_211211.gif

 
  なんの脈絡も無い・・・僕、キリンのひとり言を・・つらつらと書いていこう   かと・・・☆(〃^∇^)o彡☆
  
  
        
[PR]

by egoist-nuku | 2005-12-16 02:16 | ひとり言  

<< 防寒対策!