もう普通の生活は・・出来ない・・

明日は午後から休みぃ~~☆(〃^∇^)o彡☆

本当は・・東京に行って、結婚式の準備をする予定だったんですが・・

事前のメール&FAX等で済んでしまったんで、明日は・・

久しぶりに、のんびりしようかと・・・(〃´▽`〃)


仕事して・・休みの日に東京に行って・・

そんなバタバタした日々を最近過ごして来たんで・・v(≧∇≦)v

明日は・・久しぶりに・・・

奥方様と。。の~~びり・・デートでもしようかと・・(〃´▽`〃)


何処行こうかなぁ~(〃´▽`〃)


天気が良ければ・・バイクでツーリングもいいなぁ~(〃´▽`〃)


さて!キリン達、旅館業界の休みは変わってるんですわ・・汗

基本的に・・午後休んで、次の日の午前休むって感じで・・

お客様に合わした休みのシフトなんですわ・・

キリン達はタスキって言ってるんですけどね

同じ宿泊業界でも、ホテル業と違うんですよ・・


あと旅館業で変わってるのは・・中休憩が長いって事かな・・

だいたい11時ぐらいから、12時ぐらい休憩に入り、2時から3時ぐらいに、午後の仕事に入る・・

なもんで・・キリンは、2時間から3時間・・昼寝してますv(≧∇≦)v

それでも・・11時間ぐらいは最低でも働くんですが・・汗

それも・・残業手当とか無しで・・(T_T)

おまけに・・キリン夫妻は・・

夜、飲みに行ったりご飯を食べに行ったりするんで・・

結局・・2時ぐらいまで、起きてるんですわ・・汗

夜・・4時間昼・・2時間。。。計6時間・・・

結構・・この生活パターンが、合ってるみたいで・・

変に・・寝すぎると・・体調悪かったり・・汗

昼寝しないと・・身体のキレが無かったり・・v(≧∇≦)v


もう・・昼寝無しの・・普通の生活は・・


キリンには・・出来ないだろう・・なぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-22 23:34 | ひとり言  

<< 似たもの馬鹿夫婦の休日・・・ 祝!!日本優勝!! >>