温もりを感じながら・・

今日は・・キリン夫婦の事を少しカキコしようかと・・汗

キリン達夫婦は・・多分似たもの夫婦なんだと思う・・汗

美味しいもの美味しいと感じたり・・きれいな物をきれいと感じたりする・・そんな心の波長??・・視点??・・リズム??

そんなものが、同じような気がする・・汗

たとえば・・

キリンは・・誰かと一緒に寝てると・・気になって熟睡出来ない人なんですわ・・・(-_-;)

それが大好きな彼女でも・・ダメなんですわ・・汗

寝息・・吐息・・とかが・・気になるんですわ・・汗

そんなキリンが・・奥方様と一緒に寝ていても・・全然気にならなかったんす・・v(≧∇≦)v


キリンは今まで、何人かの女性と付き合ってきたんすよ・・v(≧∇≦)v

いつも4年とか・・5年とか長く付き合ってきたんすよ・・汗

そんな長く付き合っていても・・自然に一緒に寝れなかったんすよ・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

でも・・奥方様とは・・初めて、キリンの家に泊まって、一緒に寝たときから・・自然に熟睡できたんですわ・・・(〃´▽`〃)

何だろう???

心臓の鼓動・・体温・・すべてが・・心地よかったんだと思う・・・

もちろん・・何度も喧嘩して・・v(≧∇≦)v

以前にもカキコしましたが・・・

一度なんか・・3ヶ月以上も音信不通状態になった事もあるけど・・

また・・付き合いだしたんですわ・・汗

その後も・・1週間ぐらい音信不通の時もあったし・・・

でも・・また・・一緒にいるんです(*^_^*)


奥方様が以前言った言葉で・・・


『キリンより良い男は沢山いるし・・』


『キリンより優しい男は沢山いるし・・』


『キリンより楽しい男は沢山いるし・・』


『なんで・・キリンと結婚しちゃたんだろう・・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』


『でも・・キリンと一緒にいると・・温かいんだよね・・(〃´▽`〃)』


キリン達夫婦は・・言いたいことを、遠慮なく言い合う・・・汗

だから・・喧嘩もする・・・

でも・・その言葉に愛情があるから・・温もりがあるから・・

すぐに仲直りする・・v(≧∇≦)v

多分・・相手に対する怒りとか、不満とかが・・ちっぽけに思えるほど・・

お互いに、一緒に居る事の方が・・大きいんだと思う・・・


10年後20年後・・キリン達の人生が、どうなっているか分からないけど・・・

お互いの温もりを感じながら、手をつないで歩いて行きたいなぁ~☆(〃^∇^)o彡☆
[PR]

by egoist-nuku | 2006-03-20 23:44 | 愛の話し  

<< 祝!!日本優勝!! 春なので・・ >>