人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛すべき酔っ払いの・・武勇伝♪

今回、キリン夫妻の披露宴では、何人かの友人スピーチをお願いするんですが・・・

その中の一人、Sさんの話を今日はしようかと・・・汗


Sさんは、キリンの所属している、東京都スキー連盟公認の、社会人スキークラブの先輩であり、地元の先輩でもある・・汗

キリンはいつもSさんの事を、『お兄ちゃん』と呼ぶぐらい・・

キリンにとっては・・色んな意味で・・良き兄貴分なんですわ・・v(≧∇≦)v

キリンが横浜で働いていた時・・良く一緒に飲みに行ったんですが・・


とにかく・・Sさんは・・・


お酒が大好き!!


毎日飲んでるのですが・・・汗

年々弱くなっていくんですわ・・・v(≧∇≦)v


でもって・・Sさんはお酒で・・色々やらかしてるんですよ・・・

色んな人に迷惑をかけてしまうんですが・・・v(≧∇≦)v


キャラクターなのか・・何なのか・・・


皆に慕われる・・人なんですわ・・☆(〃^∇^)o彡☆


でもって・・Sさんの武勇伝のうちで・・今回、本人に許可をもらった話を・・・


仕事帰りに、しこたま飲んだSさん!!

完璧に酔っ払い、記憶もすっ飛んだ状態v(≧∇≦)v

電車に乗って・・

椅子に座ったら・・寝てしまったらしい・・汗

しばらくして・・彼は夢を見たらしい・・・

学生時代、野球部だったSさん!!


夢の中で・・彼は・・・

飛んできたボールをジャンプしてキャッチしたんですわ・・汗

その時・・現実の世界のSさんも・・・

ジャンプしてたんですよ・・・

ボールを取ろうとして、一杯に手を伸ばし・・

その瞬間・・・

網棚のパイプに手をぶつけたんです

それも・・おもいっきり!!v(≧∇≦)v

そして・・膝の上に乗せていた・・カバンは・・

矢の様に・・前に居た人へ・・飛んで行き・・

目覚めたSさんは・・

しばらく状況が飲み込めず・・!(*゜▽゜)ッ

ムスっとした男の人に・・カバンを渡されて・・

謝りながら・・受け取ろうとした、Sさんの人差し指は・・・

ありえない方向に曲がっていた・・・v(≧∇≦)v


そうなんです!!


Sさんの指はポッキリと折れてたんです・・(T_T)


話はここで終わらず・・・

後日、スキークラブの合宿の夜、部屋で皆で飲んでいる時・・

酔ったSさんは・・その話を皆に告白したんですわ・・

もちろん皆で大笑いしたんですが・・

次の日の朝食の時・・・

Sさんを見て・・クスクス笑っていた仲間を見たSさんは・・・

Sさん『何??何笑ってるんだよ!何?』

Aさん『指の状態はどうなの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『ハハハ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

『指??え??なんだよ』

Aさん『兄君には・・本当にかなわないよ・・!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??なんですか?』

キリン『お兄ちゃん!夢の中で、ボール取ろおとして、指の骨おったんだって??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??何でお前が知ってるんだよ??』

キリン『昨日の夜、皆に話してたよ!覚えてないの??!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆』

Sさん『え??俺が話してたの??』

キリン『ウン!覚えてないの??』

Sさん『皆知ってるの??まいったなぁ~(-_-;)』


酔っ払って、指を折り、その話を酔っ払って皆に話し、話したことすら忘れてる・・・Sさん!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

でも・・こんな事をやらかしても・・皆に『お兄ちゃん』と慕われる・・Sさん!!


愛すべき酔っ払いっす!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡ウキャキャ☆

明日は・・キリンの酔っ払い・・武勇伝♪を・・カキコします・・汗


武勇伝♪武勇伝♪ぶゆう・でん・でん・でん・でん・でん♪

by egoist-nuku | 2006-03-19 23:10 | 笑い話  

<< 春なので・・ ウエディングドレス >>