人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカキコ

ホンマに・・久しぶりのカキコです・・汗

病気になったり・・PCが壊れたり・・ずっとカキコ出来てなかったんですが・・(汗)

身体も元気になり、PCも治ったんで・・

これからは・・順調に更新していけるかと・・・思う・・多分・・きっと・・《爆》((≡ ̄ε ̄≡))


まずは・・病気の事をカキコしようかと・・・汗

ずっと風邪引いてて、熱とかあって・・でも休めなくて・・(涙)

騙し騙し・・仕事してたんですが・・

夕方・・雨の中をずぶ濡れで・・仕事してたら・・


倒れたらしい・・・(記憶に無いんで・・汗)


気づいたら・・病院のベットで寝てて・・・汗


気づいたら・・奥方様が心配そうに・・こっちを見てて・・汗


俺はどうした??


ここは何処??私はだ~れ??状態・・(汗)


もしかして・・入院してるの??


後から、奥方様に聞いた話では・・・

仕事中にぶっ倒れて・・意識なくしてたみたい・・・汗

おまけに・・肺炎一歩手前だったみたいで・・汗

かなりヤバイ状態だったらしい・・・v(≧∇≦)v


うちの支配人から、奥方様の会社に連絡があり・・でも・・奥方様も仕事中で・・汗

でも何とか・・仕事を早めに切り上げ・・夜の9時に病院にやって来たらしい・・汗

もちろん・・キリンはその時は、意識が無い状態だったらしい・・汗


キリンは翌日の朝まで・・眠りつづけて・・汗

翌日・・奥方様が見舞いに来たときには・・意識は戻っていた


奥方様は・・泣きながら・・


『ごめんね!全然気づかなくて・・ごめんね(T_T)』

って・・言い続けていた・・

正直、この時・・自分の状況がいまいち把握出来てなくて・・・汗


何故泣いてるの??


何故謝ってるの??


って状態だったんですわ・・(汗)


結局、1週間の入院と1週間の自宅療養をしなければならず・・・

色々な人に・・凄く迷惑をかけてしまった・・・v(≧∇≦)v



今回の反省!!


自己管理不足!!


もう若くないって・・痛切に思った・・キリンでした・・汗


でも・・今回は・・奥方様のありがたみを・・痛切に感じた・・(〃´▽`〃)

一人だったら・・死んでたかも・・(笑)


サンキュー!奥方様!

by egoist-nuku | 2006-03-15 05:17 | ひとり言  

<< 招待客 お詫び・・・ >>